チャネリングの進化 ~ギフト オブ ザ スピリット・インテンシブpart2~

 

 

 

先週末の3日間、ローリーのチャネリングセミナー

「ギフト オブ ザ スピリット・インテンシブ part2」を受講してきました。

 

 

昨年9月に受講したインテンシブpart1に続く、今回のpart2。

 

 

内容は、天使、守護天使、大天使とのチャネリング

そして、おなじみのタロットキーを使ったチャネリングも学びました。

 

 

体がエネルギーに慣れたのか、天使のチャネリングが合っていたのか

降りてきたまま言葉にすることが、とても楽になりました。

 

 

もともとは体感覚が強いタイプなので

膨大なエネルギーが入ると、頭の中が真っ白になってしまうのです(^^;

今回、脳の後ろの方が活性化され、言語化するコツを掴めたようです。

 

 

ローリーは、ひとりひとりのブロックを解除するために

背後で膨大なエネルギーを動かし、私達が知り得ないところまで

サポートしてくれていたのでしょう。本当にありがたいことです。

 

 

 

驚いたのが、実習でペアワークセッションをした時に

お相手の方のお部屋の様子や、庭にある大木が見えたこと。

見えた通りにお伝えしたところ、とてもびっくりされていました!

 

 

これは、遠隔透視(リモートビューイング)かもしれません。

鏡を使って体から抜け出るアストラルトラベルが大好きなので

この能力を開発していったら、とても楽しそう。。。(笑)

 

 

天界も、必要があったから、その時に見せてくれたのでしょう。

お部屋の中で、コツコツとお仕事されている様子が伺えたので

毎日の光の奉仕を称えてくれていたのだと思います。

 

 

 

何度も行う実習の中で、自分自身に向き合うことになりました。

多くの気づきをもたらしてくれた、本当に濃厚なセミナーでした。

その中で、チャネリングに対して持っていた考えが変わったように思います。

 

 

貴重な機会を与えてくれた、ローリー、スタッフ&ご参加の皆さんに感謝です☆

 

 

 

今朝は、大天使ザドキエルをチャネリングしていた時に

愛について、もの凄い気づきがやってきて、思わず号泣することになりました(;;

 

 

生命の樹では、ケセド(慈悲)の天球を受け持つ大天使ザドキエル。

この大天使のエネルギーは、包み込むような底なしの慈愛。

木星の豊かさにも関連した、本当に素晴らしいエネルギーです。

 

 

 

少し先になりますが、Creationサロンで

チャネリングセッションのイベントをやろうかなと思っています。

 

 

適切なヒーリングと洞察のために、チャネリングを使っていけたらいいな。

チャネリング、なんだか楽しくなってきました☆