移行のエネルギーに乗って ~春分の日と天秤座満月&月食~

 

 

 

移行の季節がやって来ましたね。。。

 

 

 

「移行」とは、次のステージへの旅立ち。

 

 

学校を卒業して、進学や就職へ

卒業式(セレモニー、イニシエーション)を終えて、次のステージへと進む。

また、お勤めの方も、異動や転職などが多い時期かもしれません。

 

 

そして、外側の環境は全く変わらなくても

内側で何かを手放す方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

折りしも、3月20日(日)は「春分の日」

 

 

続いて、3月23日(水)は「天秤座の満月」で「月食」です。

 

 

春分は、昼と夜の長さが同じになり、全てがバランスする日ですが

加えて、天秤座の満月のテーマも「バランス」です。

そして、月食の時には、潜在意識が刺激を受けやすいと言われています。

 

 

 

バランスを取ることは、ある意味、一番難しいことです。

 

 

本当に必要なものを手に入れるためには、手放すことが必要です。

手放して空きスペースを作らない限り、新しいものは入って来ないのです。

 

 

手放しながらバランスを取っていくことが、春分と天秤座の影響で強められ

また、月食の影響から、普段はあまり表に出てこない

本当の思い、真実の願いが、表面化しやすいかもしれません。

 

 

つまり、春分からのエネルギーは、手放せない人

真実に向き合えない人には、かなり大変そうだということです。

 

 

 

 

先日、数年前から更新を楽しみにしていた人気猫ブログ

「アメショッす!」の銀ちゃんが、天へと旅立ちました。

 

 

(アメショっす!より画像転載)

 

 

 

ある日のブログを見て、本当に驚きました。。。

 

 

前日の晩はいつも通りに、ご飯を食べて、走り回って、トイレも済ませ

そして、いつも通りに、猫用ベッドに入って・・・

その一時間後には、息を引き取っていたそうです。まだ10歳でした。

 

 

最近、突然旅立っていく猫たちが増えているように感じていました。

他にも、人気猫ブログの看板猫たちが急逝しているのです。

 

 

 

苦しまず、眠るように、静かに旅立ってゆく・・・

 

 

「死」も移行の一つです。

彼らも、きっと次のステージへと旅立ったのでしょうね。

 

 

 

 

人生の移行期のサポートとして・・・

 

 

内側から変容をもたらす、24本エーテリックDNAアクティベーション

オーラを大掃除して美しく輝かせる、エーテリックヒーリングがおすすめです。

 

 

また、セミナーになりますが

「ネオアデプトプログラム」を受けるのも、とても良いと思います。

最後に行われるイニシエーションは、不要なものを手放し

高次とのダイレクトな新しい繋がりを作ってくれます。

 

 

ネオアデプトプログラムは、節目を迎えた人をサポートし

人間的な成長、魂の成長への次のステージへと導いてくれます。

 

 

 

自然に巡ってやって来る移行のエネルギーに乗って

もう今の自分には必要ないものを手放し

新たな世界を創造していきましょう☆