ギフト オブ ザ スピリット1 ~ハートの解放&ハートからのコミュニケーション~

 

 

 

先日、「ギフト オブ ザ スピリット1」セミナーを開催しました☆

 

 

晴天の暖かな日差しの中、心地良い2日間を過ごしました。

天空が近く感じられ、素敵なチャネリング日和でした。

ご参加いただき、ありがとうございました♪

 

 

このセミナーは、チャネリングのベーシッククラスで

ハイアーセルフと共に、シャーマニックな瞑想の旅を体験します。

2日間、誘導瞑想尽くし。みっちり旅をしていただきます。

 

 

瞑想が全く初めての方も、1時間近い瞑想をいくつも体験しますが

ビギナーでも出来てしまうのが凄いところ。

 

 

神話の世界や、漫画やアニメの冒険譚のようなイメージで

楽しく旅をしながらチャネリング能力を高めていく

とてもユニークなセミナーです。

 

 

今回も、瞑想の旅の中で、たくさんのキーワードが現れました。

シェアしていただくと、盛り上がって楽しいのですが

それは、自分を知るための「鍵」でもあります。

 

 

 

チャネリング能力が開かれると、ハートも開かれていき

深みにあった感情の解放が起こることがあります。

 

 

ハートの奥にまで光が差し、変容が起こり

自分自身への深い気づきと癒しがもたらされます。

 

 

ただ、高次の存在と繋がってメッセージやヴィジョンを伝えるだけではなく

チャネラーに、心理的な変容をもたらす旅なのです。

 

 

エゴから自由であるために、まず癒しが起こります。

ハイアーセルフ、モナド、マスター、大天使たちが

魂のヒーリングをサポートしてくれます。

 

 

 

 

最近いらっしゃるクライアントさん、生徒さん達に共通しているのが

「境界線」のテーマ。

 

 

先生と生徒の境界線。

親と子の境界線。

職場や友人間での境界線。

 

 

すべての人間関係において、適切な境界線が必要ですが

チャネリングでも同様に、境界線が必要です。

 

 

適切ではない関係性には、距離をおいて巻き込まれない。

時にはお断りをするのも大切なことです。

 

 

ギフト オブ ザ スピリット1では、ハイアーセルフが導き手となるため

安全に、簡単に、チャネリングをすることが出来ます。

 

 

ハイアーセルフは、いつも傍にいて守ってくれている、高次の自己。

そのハイアーセルフとの絆を深めていくことで

センタリングは強固になり、適切な境界線を保てるようになるのです。

 

 

 

 

今回は、深い深い癒しの旅でした。。。

 

 

その時が来たら、神は一気に癒し始めるのですね。

シンクロニシティと光のヒエラルキー達のサポートに感謝です☆