Voice

~ レイイング オン ストーンセミナーのご感想 ~


 

 

■ お蔭様で、ストーンを使ってお仕事したいと純粋に思えるようにまでなりました。

 

クリスタルを使ったヒーリングには、強烈で怖い体験のトラウマがありましたが、レイイング オン ストーンセミナーに参加してみると、使う人の意図で、もっと柔和なものに変わってくる事を学び、実際に体験もしました。

 

Hiro先生のやさしい語りや笑顔に、私も癒されていき、あっという間のとても楽しい時間でした!ありがとうございました!

 

~ 後日談 ~

 

Hiro先生!先日は楽しい セミナーをありがとうございました!

 

お陰様で、ストーンを使ってお仕事したいと純粋に思えるようにまでなりました。どんどん知り合いに試していきますね。

早速、○○(石のお店)に行ってしまいました(笑)。余りにも石達がキラキラしていて、店内に入った途端に、1人でニコニコしてしまいました!

 

又、Hiro先生のお部屋の話を聞いて、私もそろそろ探さないとと思い調べてみると、以前からこんな感じの所でやりたいな~と思ってた物件が、ありました!

内覧したく、不動産会社からの連絡待ちです。海へ歩いて直ぐの場所で値段も手頃です。Hiro先生のパワーかな(^^) ここで仕事が出来ると楽しそうだから、上手く運ぶとイイなと思ってます。

 

長々とすみません。ありがとうございます!

 


 

■ 石をにじいろじゅんにママにならべて、たのしかったです(8歳のお子様とお母様、海外からご参加)

 

(お子様のご感想)

石を色わけとか、にじいろじゅんにならべて、チャクラの色に石の色をあわせて、○○のママにならべて、まほうのじゅもんをまなんで、たのしかったです。

 

(お母様のご感想)

先日はお忙しい中、私達のためにお時間をいただきまして、ありがとうございました。私も娘も大変貴重な体験となりました。

 

今まで、自分で何かエネルギーを扱うのは初めての経験でしたので、Hiroさんから「きちんとできていますよ」と言っていただき、何となく感覚を掴めた感じがいたします。不思議でうれしい体験でした。

 

Hiroさんは教えるのも褒めるのも上手で、私達はとてもやる気が出ます(笑)有意義で楽しいお時間をありがとうございました! 当面の間は、娘や家族中心にヒーリングをしていくことになりますが、良い練習の場になるかと思います。

 

ナチュラルサイキックやマスター数のことも、ありがとうございます。娘はあの通り敏感な子で、育てづらい部分もあるのですが、本人が一番大変だと思うので、これからも至らない部分も多いですが、できるだけ寄り添って見守っていけたらと思います。

 

娘がもう少し大きくなれば、理解力も上がってくると思いますので、将来的には、体質的なものをフォローできるようなセミナー受講も視野に入れながら、またご相談させていただきたいと思っております。

 

この度はご縁をいただけましたこと、とても感謝しております。今後ともどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。

 


 

■ ヒーリングが終わると、石がキラキラピカピカで驚きました! 

 

今日はレイイングオンストーンセミナー、ありがとうございました(^^)

 

とても楽しく、不思議な事ばかりでした!ヒーリングが終わると、石がキラキラピカピカで驚きました!帰りの電車の中で気づいたのですが、腕に付けていたストーンのブレスレットまで、キラキラピカピカしていました!不思議です(^^) 

 


 

■ 石を持って瞑想するのがとても楽しかった。お腹の赤ちゃんの成長にも良い影響があったかも。

 

こんにちは!一昨日は楽しいセミナーをありがとうございました(^^)ヒーリング効果と心地よい疲れで、とってもよく眠れました。

 

石を持って瞑想するのもとても楽しかったし、あんなに連続で(瞑想を)やったのに、全部結果が違ったのも、すごいなと思いました。帰りの電車で(瞑想の内容と石の働きの)答え合わせをしましたが、結果は当たらずしも遠からずといった感じで、嬉しかったです。

 

それと、昨日はさらにお腹が大きくなったような気がしました。前回、ギフト オブ ザ スピリットセミナーの後にもそう感じたのですが、そういう成長の時期なんだろうな~くらいにしか考えていませんでした。そんなに食べすぎてはいないと思いますし、居心地のいいサロンとヒーリングで、赤ちゃんも成長したのかもしれないですね(^^)