Blog

~ 日々の覚書 (お客様のご感想、気づいたこと、感じたこと、大切にしたいこと)~


   

スピリチュアルブログ☆ヒロログ

     

現在、ウェブサイトの不具合から、外部ブログの取り込みが出来なくなっております。

大変お手数ですが、以下のリンク先からお読みください。

 

ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

 

 

「Creation ~クリエイション~」について☆ ()
はじめまして、Hiroと申します☆東京・品川にて、スピリチュアルスクール&ヒーリングサロン「Creation ~クリエイション~」を主宰しております。スピリチュアルセミナーの学びや個人セッションを通して魂の成長とハートの癒しがもたらされるように自分らしく、ある...
>> 続きを読む

新年のご挨拶☆(Creationインフォメーションレター 2024年初号) ()
~2023年10月 浅間山外輪山・蛇骨岳より浅間山を望む~令和6年能登半島地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともにご遺族と被災された方々には、謹んでお悔やみとお見舞いを申し上げます。一刻も早く、安心して健康に暮らせる生活が戻りますように被災地の安全と復興を心よりお祈り申し上げます。      謹んで新年のご挨拶を申し上げます。旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。     このメールを書きはじめた元日の夕方に地震が発生し、衝...
>> 続きを読む