自己肯定への道

 

 

 

こんにちは、クリエイションのHiroです。

 

 

外部ブログは書くのに結構気合がいるので(笑)

ちょっとしたつぶやきを、このHP内ブログに書いていこうと思います。 

ほっと息抜き~という感じが心地良いです。どうぞよろしくお願いします♪

 

 

  ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 

 

先日、心に迷いがあって、タロットを何回か引いてみました。

一応結果に納得したものの、何やらもやもや感が抜けず、瞑想を始めました。

 

 

いつもならハイアーセルフを呼ぶところが、なぜか急に亡くなった父を思い出し

自分自身驚きつつも、父に呼びかけてみました。

 

 

生前はいろいろと課題の多かった父でしたが、霊的次元でも未完了のテーマを学び続け

やっと自己肯定のテーマを完了したと、晴れ晴れとした様子。

 

 

元気いっぱいの若々しい父から励まされ

私自身も、より一層の自己肯定が必要だと教えてくれました。

 

 

 

自分をあるがまま肯定した先にあるのは、至福であること。

 

自己充足することが、どれだけ世界に喜びをもたらし、また世界を救うのかということ。

 

 

 

対話しながら、気づきの涙があふれました。

 

父にとっては、霊的次元でも学び続けるほどの大変なテーマだけれど

幸いにも、現世でスピリチュアルな世界を学ぶ私には、鍵となる知恵がある。 

その鍵を使って、また新たな扉を開いていこうと心に誓いました。

 

 

素敵な教えを授けてくれた父に感謝です☆