ネオアデプトプログラムの素晴らしさ

 

 

 

外部ブログにも書きましたが

「ネオアデプトプログラム・モニターセミナー」 無事に終了しました!

 

 

 

「教える側にとっても、ネオアデプトプログラムは特別なセミナー」

「ネオアデプトプログラムをちゃんと教えることができれば、他のセミナーは楽に教えられる」

・・・先輩たちから、いつもこんな風に言われていました。

 

 

講義は、濃厚かつ幅広い分野をカバーしていくため、準備する労力も半端ないのですが

そんな苦労が吹っ飛ぶくらいに凄かったのが、最後のイニシエーションでした。

 

 

 

今まで体験したことがないような、至福のマジカルカレントのエネルギー。
 

神と繋がるために大天使が降ろしてくれた、素晴らしいギフト。
 

 

 

あえて言葉にするなら、慈悲のキリスト意識、そして、真の奉仕でしょうか。

「誰もが、本当は予め許されているのだよ」といった感覚もあり・・・

 

 

人によって受け取り方は違うと思いますが

スピリットの世界を、しばし体験できたように思います。

 

 

あの神聖さを体験したら、もう何も言えないです・・・(笑) 

 

 

 

そして、その素晴らしいエネルギーと繋がったアデプトさんたちは

受け取ったエネルギーを元に、さらなる魂の成長へ

「I AM」へと向かって欲しいなと思います。

 

 

 

ご参加の生徒さん、ゆきさん
2日間お疲れ様でした&本当にありがとうございました。

 

 

そして、陰日向となり支えてくれた、「みんな」に感謝です☆