ネオアデプトプログラム、終了しました

 

 

 

ネオアデプトプログラム、無事終了しました☆ 

 

 

前回は先輩ガイドにサポートして頂きましたが、今回は初の単独開催。

 

 

最初は、どうなることかとちょっとドキドキしたものの

素晴らしいマジカルカレントのエネルギーの祝福を受けて
全員、素敵なアデプトへと飛躍されました♪

 

 

イニシエートの仲間入り、おめでとうございます!

そして、素晴らしい体験を共有させて頂き、ありがとうございました☆

 

 

エネルギー保持の影響か、私は今、全身筋肉痛・・・

でも、今ここに集中してやりきった感が凄い。

運動会の翌日みたいな状態です(笑)




今回は、感情面での浄化や気づきの多いクラスで

事前に感じていたエネルギーも、相応なヘビーなものでした。

 

 

最後のイニシエーションでは、それぞれの思いが涙となって溢れていました。

一人一人、内側にあった多くのものを手放していたようです。

 

 

マジカルカレントのエネルギーも凄まじく

肩にソードをあてた時には、「燃えるように熱かった!」と。

私も、イニシエートする瞬間は一気に熱が上がり、汗だくでした!

 

 

 

「自由に空翔る宇宙人」「力強い愛の体現者」

 

「人の道を開くシャーマン」「心優しい癒しの天使」

 

 

チャネリングで表れた生徒さん達の本質は、大変個性的(笑)

 

 

人の神聖な本質に触れることは、とても素晴らしいことですね。 

普段は見えない、気づかない側面を発見することになるので

生徒さんが自分を知るヒントになるし、私も楽しくてワクワクします♪

 

 

 

ネオアデプトプログラム、やっぱり凄いなあ。。。

 

 

一人の人間の背後に、どれだけの愛と光があるのか?

自覚している、していないに関わらず、本当は誰もが神(I AM)とともにあること。

 

 

まざまざと見せつけられ、実感しています。

 

 

 

大変だけど、早く次回開催したいです☆