神聖幾何学&アストラルトラベル セミナー終了

 

 

 

先日、神聖幾何学&アストラルトラベルセミナーを開催しました。

ご参加頂き、ありがとうございました☆

 

 

 

今回は、積み重ねていくことの大切さを実感したクラスでした。

 

 

生徒さんは、DNAアクティベーションを受けたり

レイキアチューンメントやネオアデプトプログラムを受講され

ご自分と向き合う中で、着実に成長されていることは感じていましたが・・・

 

 

瞑想が格段に上手くなっていることに、びっくり!

 

 

特に、アストラルトラベルでの変性意識状態が素晴らしく

傍から見ていても、「いい旅してるな~」と感じました(笑)

アカシックゾーンに行ったり、ブッダとの瞑想も楽しんで頂けたようです。

 

 

ネオアデプトプログラムで学んだリチュアルもしっかりとこなし

センタリングが、強く逞しくなっていることも感じました。

神聖幾何学のプロテクションも、力強くパワフルで

サロン全体が素晴らしいエネルギーに満たされました♪

 

 

 

ミステリースクールのセミナーの学びは、本当に盛りだくさんです。

元は口伝のミステリー(神秘)であり、そう簡単に理解できるものでもありません。

 

 

それらの叡智やテクニックによるアルケミーを現実に起こしたいなら

頭で考えるよりも先に、日々、実践することです。

毎日少しずつの積み重ねが、結果的に、自分や人を救うことにも繋がります。

 

 

 

意図を持って適切に努力すれば、大抵のことは具現化します。

(よっぽど、とんでもない願いでなければね・・・笑)

 

 

まずは、やってみましょう!

 

 

 

 

さて、次の「神聖幾何学&アストラルトラベルセミナー」は、9/4(木)に開催します。 

 

 

平日開催は割と珍しいのですが
土日が難しい方は、この機会にぜひご参加くださいね。 

 

 

それと、その週末の9/6(土)・7(日)には

「ネオアデプトプログラム セミナー」を開催予定です。

 

 

また素敵なご縁がありますように・・・

皆様とお会いできることを楽しみにしております☆