自己変革と自己実現 ~24本エーテリックDNAアクティベーション~



 

先週、占星術では、幸運の星・木星が獅子座に入りました。

これから一年間に渡って滞在し、「自己」に影響を及ぼします。

 

 

自己価値、自己表現、自己変革、自己愛・・・

 

 

獅子座木星のエネルギーは、自分を輝かせたい人に

限界を超えるような、自由で大きなパワーを与えてくれるでしょう。

 

 

しかも、7月27日は獅子座の新月。

自分を変えたい人にとって、またとないチャンスです!

お願い事は、ぜひこの日にしてみてくださいね♪

 

 

 

   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 

 

 

先日、あるクライアントさんが、24本エーテリックDNAアクティベーションの

チューンナップセッションを受けに、サロンにいらっしゃいました。

 

 

今年4月に初回セッションを受けられた時には

当日無事にサロンに辿りつく事ができるのか、体調を心配されていました。

 

 

昨年は、仕事のストレスから体調を崩して退職し

ちょっと出かけようにも、駅で気分が悪くなってしまうほど虚弱だったのです。

 

 

それが、5月には仕事に復帰し、この暑さの中で特に問題もなく

普通に生活しているのが信じられないとのこと。  

今は元気に楽しくお仕事をされているそうで、本当に良かったと思います。

 

 

今回チューンナップセッションを受けて、ご自分の使命に気づき始めた様子。

また新たな展開が待っているのかもしれません。

 

 

 

 

医療行為ではないため、「効果」という言葉は使えませんが

それでもやっぱり、ヒーリングやエネルギーワークには

何かあるのだと思わずにはいられません。

 

 

ミステリースクールの「ヒーリング」の定義は

「本来の自己のヴァイブレーションに戻してあげること」

 

 

実は、ヒーリングの本当の目的というのは

何かを治したり、何かを当てたり、奇跡を起こすことではないのです。

 

 

でも、光を失い消耗したところから、本来のエネルギーの状態に近づいた結果

自分でも気づかないうちに、ポテンシャルが最大限に高まり

予想以上の癒しや奇跡的な状況がもたらされることは、往々にしてあります。

 

 

深い潜在意識のレベルに働きかけ、思考や行動パターン

そして、肉体にまで影響を及ぼすからでしょう。

ご本人が驚くほど、一気に変容が進んでいくことも多いのです。

 

 

後からご報告を受けて、びっくりした経験が本当にたくさんあります。

こうして後日談を伺えることも、楽しみの一つです♪

 

 

 

 

石原 純子さんは、24本エーテリックDNAアクティベーションを受けてから

ご自身の中にある、島暮らしへの強い思いに気づき

建築士の仕事を辞めて、新島に移住されました。

 

 

そんな彼女が島への思いを込めて書いた、島の記事がこちらです♪

 

「未来住まい方会議 ~東京の離島暮らし~」

 

 

 

男性性が強く、厳しい建築業界で働き続け、ストレスでボロボロに・・・

そんな折、スピリチュアルな世界に興味を持ち、レイキを習得されました。

 

 

そして、昨年秋、24本エーテリックDNAアクティベーションを受けてから

行く先々で、素晴らしいシンクロニシティと気づきに出会い・・・

 

 

「島で暮らし、島を活性化したい!」という使命感が芽生えて

移住に向けて怒涛の行動力で動き始め、今年の春から新島で暮らしています。

 

 

 

離島で暮らすことは、一見楽しそうで心地良さそうなイメージがありますが

実際、島外から来て仕事と住まいを見つけることは、本当に大変なのだそうです。

 

 

それでも、強い意志をもって行動し続けた結果、願いを叶えました。

何度もお試しがあり、悔しい思いをして、諦めかけたこともあったでしょう。

必死でそれを乗り越えられたことを思うと、とても感慨深いですね。 

 

 

 

私も、ターコイズブルーの新島の美しい海に遊びに行きたいです!

東京からはセスナで行けるそうですよ。みなさんも、ぜひこの夏は新島へ~☆