ギフト オブ ザ スピリット1 セミナー終了

 

 

 

週末に、「ギフト オブ ザ スピリット1 セミナー」を開催しました☆

 

 

今回は、ミステリースクールのティーチャーや

チャネラーを目指す方のご参加でした。

長時間の瞑想にも寝ないようにと(笑)、気合い十分で望んでくださいました。

 

 

素晴らしい場と時間を一緒に創っていただき、本当にありがとうございました(^^

 

 

 

ギフト オブ ザ スピリット1は、誘導する私も至福を体験することが出来るほど

愛と光にあふれた素晴らしいセミナーです。

 

 

瞑想の中で、多次元の存在たちの愛に満たされ

ヒーリングが起こり、生徒さん達は、自然と涙があふれていました。

とても素敵なチャネリングの体験となりました。

 

 

そして、内容の濃さにもびっくりされていました(^^

2日間のほとんどの時間が、30分~1時間ほどの瞑想の連続。

知らず知らずのうちに、ハートが開かれ、サイキック能力も活性化します。

 

 

 

シャーマニックジャーニーの誘導瞑想は、示唆に富んでいて、とてもユニーク♪

 

 

楽しく喜びに満たされながら、癒され、気づきを得て

自分をより深く知ることができます。

 

 

ご興味のある方は、ぜひ次の機会にご参加くださいね☆

 

 

 

 

さて、急なお知らせですが

8/20(水)「ストレスマネージメントセミナー」を開催することになりました。

 

 

日々、私達が翻弄されるストレスに対する知識を深め、対処方法を学び

様々なワークを通して自分を知っていくセミナーです。

 

 

こちらも、ご興味がある方は、ぜひご参加ください。

詳細はこちらです☆