アデプト2 セミナー開催しました

 

 

 

先日、「アデプト2」セミナーを開催しました。

ご参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました☆

 

 

ネオアデプトプログラムを補完する内容のこのセミナー。

 

 

私が受講した頃よりも、内容はヴァージョンアップしていて

ミステリースクールのシステムや歴史、ミッションステートメント

3階位のイニシエーションと各階位の学びの解説などが含まれています。

 

 

「ミステリースクールが、何のために、何をするところなのか?」

より一層、理解が深まったのではないかと思います。

 

 

ローリー曰く、「今後、ミステリースクールの学びをしていく上で

とても重要なお話なので、しっかりと生徒さんに伝えてください。」

実際、生徒さん達は、とても真剣に耳を傾けていました。

 

 

 

そして、「光」について。

 

 

スピリチュアルな世界では、光、光、光・・・

誰もが当然のように口々に言うけれど、光とは何なのか?

光が具現化していく流れ、光のエネルギーの本質を学んでいきました。

 

 

神の名のトーニングのエネルギーも、本当に凄かった!

使う音階によって、体感するヴァイブレーションが違うのです。

音の持つ根源的なパワーを感じることが出来ました。

 

 

 

形而上学的、神智学的な学びは、難解な印象がありますが

それを体験と共に理解すると、一気に楽しくなってきます。

 

 

ということで、後半は、エネルギーワークの実践編。 

 

 

相手のオーラに触れ、エネルギーを感じ、調整していきます。

すると、サロンのお部屋のエネルギーが一気に上昇。

エネルギーワークを始めると、体温も空間の温度も上がるのです。

 

 

実際にやってみると、本当に感じることが出来る。

様々なエネルギーと共に生きていることをリアルに感じると

怪しげに思われたスピリチュアルな世界への確信も深まりますね(笑)

 

 

マグネティックエネルギーのインフィニティーループの流れを説明する時

思わず、シブがき隊の「挑発∞(無限大)」の振りを踊ってしまいました(笑)

きっと生徒さん達は、このエネルギーの事は忘れないでしょう♪

 

 

 

ミステリースクールの理解。光を知る。エネルギーを体感する。

 

 

ネオアデプトプログラム受講後、もっと学びを深めたいと思った方には

とてもお勧めのセミナーです。ぜひ、ご参加くださいね☆

 

 

 

★10月26日(日)10:30~18:00 開催決定です。詳しくはこちらへ。