ネオアデプトプログラム等々、セミナー終了

 

 

 

先週から開催が続いていたスピリチュアルセミナー、終了しました☆

 

 

神聖幾何学&アストラルトラベル、ストレスマネージメント

最後は、2日間のネオアデプトプログラム。

 

 

どのセミナーも濃厚で、素晴らしい気づきがありました。

瞑想やワークへの取り組み、自分への向き合い方を見ていて

アデプトさんの成長を感じました。

 

 

 

そして、ネオアデプトプログラムのエネルギーは、やっぱり凄かった。。。

 

 

セミナーの2日間、徐々に増していく天界からのエネルギーによって

シータ波は、どんどん重く深まっていきます。

 

 

ヒーリングエネルギーによる浄化と解放が起こり

イニシエーションの直前に、生徒さんが感動して号泣。

 

 

手放しと魂の進化のためのイニシエーションは、とても素敵でした☆

 

 

 

アデプトさんは、素晴らしい光のヒエラルキーとの繋がりがあるので

その後の変容で、どんなに大変なことが起こったとしても

スピリチュアルな進化へ向けて、エネルギー的にちゃんと守られています。

 

 

それは、セミナー中によく分かります。

アデプトさんがいるだけで、サロンのエネルギーが軽やかになります。

場のエネルギー保持にも、一役買ってくれているのです。

 

 

 

そして、アデプト(賢者)への道は

4人のスピリチュアルガイドが、しっかりと導いてくれます。

 

 

以前、ネオアデプトプログラムを受けたある生徒さんは

「私はごく普通の主婦なので、場違いだったのでは・・・」と、恐縮されていました。

(アデプトになるのに、仕事の業種や年齢など、もちろん関係ありません)

 

 

その方が、なんと、「ギフト オブ ザ スピリット・インテンシブ」に参加することに!

進化のスピードに、私の方がビックリたまげました(笑)

 

 

 

私自身も、生徒さんに教えながら、凄いスピードで成長している感があります。

教えることで、私もまた、生徒さんから学んでいるからです。

 

 

以前なら、光の奉仕といえども、これほどのエネルギーを伴って働けなかった(笑)

ミステリースクールの教えは、真っ直ぐな気持ちで向かうことができる奉仕。

だから、頭で考えるより、即行動で動けるのだと思います。

 

 

 

ネオアデプトプログラムは、次回、10/11(土)・12(日)開催予定です。

 

光の世界を知り、内なる神性に繋がりたい方

古い自分を手放し、新たな自分へと再誕生したい方、ぜひお越しください☆

詳細はこちらへ。