ギフト オブ ザ スピリット1 セミナー開催しました

 

 

 

先日、チャネリングセミナー「ギフト オブ ザ スピリット1」を開催しました☆

 

 

ご参加頂き、ありがとうございました♪

そして、大変ヘビーなエネルギーの中、2日間お疲れ様でした!

 

 

 

今回、ネオアデプトプログラムの時のようなシータ波のエネルギーが

瞑想を重ねるごとに、どんどん重く深まっていきました。

私自身も一緒に上昇していくため、キープするのが大変でした(^^;

 

 

生徒さん達も、7次元のモナドに出会う瞑想あたりから

ヘビーなエネルギーを感じ、ひーひー言われてました(笑)

スピリチュアルマッスルは、この2日間で相当鍛えられたと思います。

 

 

私は、今も全身の筋肉痛が抜けません・・・やっぱり体を鍛えないと(笑)

 

 

 

チャネリングによって、素晴らしいヒーリングも起こりました。

 

 

気づき、浄化、解放、変容・・・

過去でも未来でもなく、今ここを生きること。

 

 

全ての出来事が、最高最善のタイミングで訪れていたと思います☆

 

 

 

皆さんを、素晴らしいスピリチュアルジャーニーにお連れする

このギフト オブ ザ スピリットは、私にとっても意義深いセミナーです。

 

 

奇想天外でユニークなヴィジョンを伺って、大爆笑するのも

ヒーリングの感動の涙に共感するのも、毎回とても楽しいものです♪

 

 

 

今週末は、いよいよ、ローリーのチャネリングセミナー

「ギフト オブ ザ スピリット・インテンシブ」が始まります。

 

 

何が起こるやら・・・すでに事前浄化も始まっていて、ワクワクしています☆