チャネリングの学び ~ギフト オブ ザ スピリット・インテンシブ~

 

 

 

多忙のため、つい書くのが遅くなってしまいましたが

お茶会開催前の3日間、ローリーのチャネリングセミナーを受講してきました☆

 

 

「ギフト オブ ザ スピリット・インテンシブ」

 

 

ローリーならではの、濃厚なチャネリングセミナー。

古来からの召還の技法、ブラックミラーなどを用いて

四大元素の存在たち、惑星の存在たちをチャネリングする方法を学びました。

 

 

毎度のことながら、エネルギーが強烈で、日を追うごとにヨロヨロに・・・(笑)

ネオアデプトプログラムでイニシエーションを行うようになってから

エネルギーの流れる量もハンパなく、保持する肉体も大変なことになっています。

 

 

セミナー終了後、今でも、ふっと意識が飛ぶことがあります(^^;

眠気との戦いも含め、これは、慣れなければならない試練のようです。

 

 

 

チャネリングセミナーを受けて、思ったことは・・・

 

 

チャネリングは、誰でも行うことができる、真実を得るためのツールであること。

 

自分というフィルターを通るため、常にエゴはクリアーにしておく必要があること。

 

チャネリングは、関わる人すべての至高の善のためのものであること。

 

 

誤解されやすいチャネリングにおいて、とても大事なところだと思います。

 

 

 

ペアワークで組んだ先輩ガイドさんからは

「大天使ミカエルとの繋がり」「光線を降ろす剣遣い」と、メッセージを頂きました。

 

 

以前、個人的なピンチの時に、ミカエルの光線が降りてきて

ミカエルの弟子のお侍(?)が、光のシールドを作って助けてくれたことがあるし

最近、突然ソードが気になり出して、ずっと心に留めていました。

 

 

それが、ズバリ当たっていたので、ビックリしました!

(で、やっぱり欲しくなって、後日短剣を買ってしまったのですが・・・笑)

 

 

鏡を使ったアストラル・プロジェクションが、私のお気に入りです♪

意識が抜けるので、しっかりと肉体に戻ってくるまでが大変なのですが

とても興味深い、やりがいのあるチャネリングです。

 

 

 

数年前、私がレイキを習い始めたばかりの頃・・・

突然、前世が動物だと言われて混乱したことがあり(笑)

それ以来、何かと苦手意識を持つようになったチャネリング。

 

 

今では、とても自然なものだと言うことに気づき

リラックスして受容し、取り組めるようになりました。

 

 

古代の人々は、チャネリングをごく自然に行い

生活のための技術や天候などの情報を得ていたのでしょうね。 

 

 

 

私たち一人一人がチャネリングが出来るようになったら

コントロール出来ない事象によって苦しむ頻度は、うんと減るのでしょう。

 

 

個人の苦しみが減れば、全体の苦しみも減る。

 

 

チャネリングが目指す最終目標は、そうしたことなのかもしれませんね☆