「幸せ望み引き寄せお茶会」終了しました☆

 

 

 

先日、「幸せ望み引き寄せお茶会」を開催しました。

ご参加の皆様ありがとうございました☆

 

 

1部・2部ともに、嬉しいことに満席となりました!

時間オーバーのてんこ盛りの内容で、お楽しみ頂けたようで何よりです(^^

 

 

 

ご感想の一部を掲載させていただきますね♪

 

 

 

「この場に来れたことが、すでに幸せなんだなあと感じました。

 身近な小さなことにも目を向け、自分を愛し、自分を癒そうと思います。」

 

「今回参加できて、本当に本当に良かったです!

 マインドブロックで長年のモヤモヤの部分を見せていただき、泣けてスッキリしました。」

 

「想像してた以上に、とても楽しかったです。今日からの変容が楽しみです。」

 

「色でいろんなことが分かるんですね。深いですね。びっくりしました。」

 

「マインドブロックバスターの説明に感動!わかりやすくて、凄く力強いものですね。」 

 

「短期間に選ぶボトルが変わることを体験!オーラソーマすごい!」 

 

「全てのタイミングが、ピタッ、ピタッと、きれいに合わさって、導かれているかのようでした。」 

 

「自分で選んだボトルの望む未来は、どこか知っているようで楽しみです。」

 

「オーラソーマは初めてでしたが、自分の潜在意識が選んでいるなんてビックリです。」

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました☆

 

 

これから、いろんな形で変容が起こっていくかと思います。

そのプロセスは、全てご自分のリニューアルのためだということに気づき

ただ、あるがままに、起こることを受け入れてくださいね。

 

 

癒され、エンパワーメントされると、引き寄せが起こります。

皆様が本当の至福に出会えますように。。。

 

 

 

久々のお茶会でしたが、このようなラフな開催もいいなと思いました。

また機会があれば開催したいと思います♪