ゲートオープンのメッセージ



 

10月に入ってから、エネルギーの重さを感じ

いくら眠っても眠り足りない毎日が続いています。

 

 

大気や地震の影響で、私は猛烈に眠くなるのですが

今ゲートが開かれ、たくさんの光のエネルギーが降りているようです。

 

 

 

先日、ローリーと、イギリスのミステリースクールのガイドである

ジョゼフィーヌさんから、メッセージが届きました。

 

 

10月19日にゲートが開き、大量の光が降り注いでいるため

エネルギーの変動が激しくなる19日からの10日間は

特に注意を払って過ごすように・・・と言うメッセージでした。

 

 

 

 

なるほど、とても納得でした。。。

 

 

先週末は、24本DNAアクティベーションのセミナーを開催していましたが

アガペー瞑想での、生徒さん達の舟漕ぎ度合いが凄まじく

どこかへふっ飛んでいきそうな勢いで・・・(笑)

 

 

実習中も、すでに夕方で、外気温はかなり下がっているのに

冷房をつけて、生徒さん達は汗を垂らしながらセッションをしていました。

 

 

もちろん、DNAアクティベーション自体のエネルギーも凄かったのですが

エネルギーが尋常じゃかったのも、抗えないほど眠かったのも

ゲートが開いて凄まじい光が降りていることが、拍車をかけていたのかも。

 

 

 

 

光は闇を照らし、深みに潜んでいた真実を明るみに出します。

それは、世界、自然、社会、家族、個人・・・すべての側面で起こります。

 

 

私たちに出来ることは、光とともに在ること。自分自身を光で満たすこと。

 

 

クラウンチャクラから入ってくる眩い白い光が、あなたの体中を満たし

まず、あなた自身が光で満ち満ちて、光そのものになって

その溢れ出た光が外へと広がり、地球を満たしていくのをイメージしてみましょう。

 

 

すでに、24本エーテリックDNAアクティベーションを受けている方は

あなたの体中に張り巡らされた新たなチャクラシステムに

膨大な量の光が流れているのを感じてみてください。

 

 

そして、ぜひ瞑想の中で、光と自分自身を統合し

今ここへと繋ぎ止めてくださいね。

 

 

 

 

強烈なエネルギーのせいなのか、この記事を書いている途中

突然ブラウザが落ちて、記事が飛びました。

しかも、3回連続・・・(笑)

 

 

月末までの10日間、強烈な光に照らされながら

自分の真の在り方を見直すのに、ちょうど良い機会かもしれませんね☆