ネオアデプトプログラムのご感想&メディテーション・ベーシック セミナー終了

 

 

 

1週間前にネオアデプトプログラムを受講された生徒さんから

素敵なご感想をいただきました。ありがとうございます☆

 

 

■ 周りが共感してくれるようになり、嫌いだった仕事が楽しくなりました!

 

 

ストレスでお昼ご飯も食べられなかった状況が、大きく変わり始めたようです。

 

 

ご自分の中にある神聖さに気づき、受け入れるようになると

自然とその波動が周囲にも伝わり、影響をもたらします。

 

 

「嫌いだった仕事が楽しくなってきた」 大きな成長、素晴らしいですね!

 

 

   ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

 

 

さて、先日は「メディテーション・ベーシックセミナー」を開催しました。

ご参加ありがとうございました☆

 

 

呼吸法、視覚化、トーニング、グラウンディング、センタリング・・・

瞑想と、瞑想に必要なワークを学ぶ、盛りだくさんのクラスです。

 

 

シンプルなエクササイズを通して、心身ともにクリアーになることは

瞑想する上で欠かせないものだと、いつも感じています。

 

 

生徒さん、飛んでいく意識をキープするのが大変だったようですが

私も、シータ波の睡魔エネルギーに抗うのは毎度大変です(笑)

 

 

 

先日、サロンで30分ほど瞑想し、ハイアーセルフと対話していた時のこと。

 

 

明晰夢の時のように、「このメッセージは大事だから、戻っても覚えておこう!」

などと、瞑想しながら思っていたのですが・・・

 

 

最後に場面が一転し、一面の雪景色に。そして、遠くには1匹のリス。

 

 

次の瞬間、そのリスが猛スピードで私の方に走ってきて(時速60kmくらい)

私に激突しました。と言うよりも、私の中に飛び込んできました。

 

 

あまりの衝撃に驚いて、瞑想から戻されたのですが

ハイアーセルフからのメッセージは、全て忘れていました(笑)

 

 

「これだけ話しても、シータ波の状態から現実に戻ったら忘れるのだろう」と

ハイアーセルフが、メッセンジャーとしてリスを遣わしてくれたのかも。

後からトーテムアニマルのリスの意味を知って、「なるほど~」と思ったのでした。

 

 

瞑想中のシータ波の状態は、本当に気持ち良く

ヒーリングにもリチュアルにも欠かせないものですが

意識が飛ばないようキープ出来ることが、今の私の切なる願いです☆