レイイング オン ストーン、神聖幾何学&アストラルトラベルセミナー開催しました

 

 

 

先週末から、「レイイング オン ストーン」と

「神聖幾何学&アストラルトラベル」セミナーを開催しました。

 

 

ご参加の生徒さん、お疲れ様でした&ありがとうございました☆

 

 

 

「レイイング オン ストーン」は、クリスタルと遊ぶようにして

クリスタルヒーリングを学ぶことができる、とても楽しいセミナー。

 

 

今回も、セミナー終了後に、興奮気味の生徒さんから

「今後、一番行いたいヒーリングになりそうです!」と、ご感想を頂きました。

その楽しさ、自由さから、ファンになってしまう方も多いのです。

 

 

クリスタルとの瞑想でも、頂いたメッセージは示唆に富んでいて

「なぜこんなに自分のことが分かるんだろう」と、驚きの連続だったようです。

 

 

クリスタルは、人の期待に応えて、本当によく働いてくれます。

 

 

見返りを求めない完全奉仕。

調和すればするほど、私達へのサポートを深めてくれます。

 

 

私がスピリチュアルな世界に興味を持った

一番最初のきっかけも、やっぱりクリスタルでした。

 

 

鉱物マニアのおじさん達が集うお店を、何件もはしごして見て回ったり(笑)

その頃は、もの凄い勢いで行動し、必死に原石を求めていました。

私自身、パワフルなヒーリングが必要だったのかもしれません。

 

 

今でも、クリスタルは大好きです♪

(鉱物マニアのお店も、時間があればぜひ行きたいところです)

 

 

 

「神聖幾何学&アストラルトラベル」セミナーでは

シンプルな神聖幾何学のエネルギーを用いたプロテクション方法を学び

そのパワーを使った瞑想によって、アストラル界を縦横無尽に旅します。

 

 

カバラ・生命の樹にも触れたりしつつ、いろいろと盛りだくさんのセミナーです。

 

 

シータ波に入ると、どうしても意識を保つことが難しくなります。

次々と襲い来る眠気に抗いながら、50分程のアストラルトラベルを行いますが

私も上手く出来なかったことがあるし、なかなか難しいものです。

 

 

でも、アストラル界への旅が成功した時の達成感は、この上ないものなのです!

 

 

旅で回った場所や出会った存在のことを克明に覚えていた方も

瞑想から戻った瞬間に、旅のほとんどを忘れてしまった方も

この1回で終わりではなく、ぜひまたお一人で旅に出かけてくださいね。

 

 

 

トレーニングの積み重ねは本当に大事だなと、只今痛感しています。

 

 

瞑想から離れるほどに、大切なことを忘れていってしまう。

内にあるものは外にもあり。瞑想での体験は、現実にも活きるのです。

 

 

スピリチュアルな成長は、一足飛びにはいきません。

素晴らしい気づきを無駄にしないよう、コツコツと積み重ねていきましょう☆