「B112 大天使イスラフェル」誕生

 

 

今年もまた、年の瀬に新たなボトルが誕生しました☆

 

 

「B112 大天使イスラフェル」

 

 

2014年12月14日 午後12時12分(グリニッチ標準時)誕生

 

ターコイズ/ミッドトーンロイヤルブルー

 

 

 

昨年のこの時期に誕生したのが、「B111 大天使ダニエル」でした。

 

 

今年もまた、ロイヤルブルーのコンビネーション。

感覚を拡げ、より深く観ていくことが重要なのでしょうね。

 

 

イスラフェルは、「B33 ドルフィンボトル」の上下逆バージョンとなります。

 

 

B33は、枠組みや権威を超えて、自由に遊ぶドルフィンのボトル。

どちらのボトルも、感覚、直感による創造的なコミュニケーションが

大きなテーマの一つだと言えるでしょう。

 

 

 

マイクのメッセージによると・・・

 

 

「B20 スターチャイルド」「B56 セントジャーメイン」との数秘的な関連。

 

 

大天使イスラフェルは、とてもエネルギッシュでパワフルな大天使。

 

 

ロゴス、男性性/女性性、男神/女神の創造的な側面を具現化し

歌や音楽、踊りによるハートからのコミュニケーションを通して

イスラフェルのエネルギーは表現される。

 

 

セラフィム、大天使ミカエル、大天使ガブリエル、大天使ラファエル

スーフィー、預言者モハメッド、モーゼとの繋がり。

 

 

イスラフェルは、新しい時代のため目覚めをもたらす大天使。

 

 

明晰性を持って、物事を深く感じていくこと。

悲しみや苦しみを手放し、「I AM」に目覚めていくことを助ける。

 

 

そして、真の自己を引き出すために

深く感じ入ることで、内なる創造性を呼び覚ましていく。

 

 

 

ターコイズもロイヤルブルーも、どちらも感覚的で創造的な色。

とてもクリエイティブなボトルですね。

 

 

「歌と音楽と踊り」となると、生命の樹のセフィラー「ネツァック」が思い浮かびますが

勢いよく暴走しそうなネツァックよりは、もう少し落ち着いた感じもします(笑)

 

 

私達は、自分から深く知ろうと意図しない限り

一生、本当の自分に出会うことはなく、また目覚めることもないでしょう。

 

 

内観を深める時に助けてくれそうな、クールで優しげなボトルです。

 

 

 

今年の年末年始は、オーラソーマの資格更新のための研修で

12/28~1/4まで、セミナーに通うことになりました。

お休みは、元日と1/2のみとなりましたが、なんのこれしき負けません(笑)

 

 

久々の再受講、私が受けた頃とはいろいろと変わっていると思います。

目覚めへの新たな扉が開かれそうで、とてもワクワクしています☆