今年一年、ありがとうございました

 

 

 

今年一年、皆様には大変お世話になり、本当にありがとうございました☆

 

 

 

数秘術で見ると、私の今年の個人年は「4」。「22」からの「4」でした。

 

 

今年3月にミステリースクールのガイドになりましたが

「22」のマスター数が示すように、確かに大きくエネルギーが動き

また、たくさんの素晴らしいご縁がありました。

 

 

来年の個人年は「5」

「5」は、変化と冒険のエネルギー。

そして、枠組みや限界を超えていく数でもあります。

 

 

現在、オーラソーマの資格更新のため勉強中ですが

毎日、選んだボトルの数秘マトリックスを出すと、「5」に関連した数ばかり。

来年を先取りするかのように、「5」のエネルギーがやって来ています。

 

 

そして、今使用中のボトルは、「B27 ロビンフッド」(レッド/グリーン)

陰陽の統合。ハートを開き、情熱を持って物事に取り組むこと。

ハートの感情の学び、論理と感性の統合を、ボトルを使いながら体験しています。

 

 

 

今、個人的には一つの転機を迎えているように感じています。

この流れが、来年も良い形で続いていくことを願っています。

 

 

皆様も、良いお年をお迎えくださいね(^^

 

 

 

この世界の本質が、いついかなる時も、愛と光とともにありますように☆