レイキのさらなる光

 

 

 

年明け早々、レイキヒーラー養成コースのセミナーが続きました。

 

 

サードディグリーを受講された生徒さんは

レイキのハイアーセルフ瞑想の中で、ハートのブロックが解除され

瞑想中、とめどなく、たくさんの涙を流されていました。

 

 

夕日に照らされ、涙がキラキラと輝いていたのが印象的でした。

とても美しく、素敵でした。。。

 

 

サードディグリーで学ぶ、マスターシンボルのエネルギーは

神聖な愛にあふれた、とても精妙な質の光。

源との深い繋がりを感じていただけたようです。

 

 

 

そして、昨日はレイキティーチャーが誕生しました☆

 

 

自分に向き合いながら、着実に積み重ねてきた努力は

本当に素晴らしいものでした。おめでとうございます!

 

 

ティーチャーディグリーでは、アチューンメント実習を行いますが

アチューンメントのエネルギーは、ヒーリングよりもずっとパワフルです。

 

 

受けた方がヒーリングが出来るように、レイキが流れる回路を作るため

それ相応の強力なエネルギーを流すことになります。

 

 

そして、ティーチャーは、エネルギーのチャネルの役割を果たすため

その強力なエネルギーを、自分自身も受け取ることになります。

当然、ティーチャー側にもヒーリングが起こります(一石二鳥ですね)。

 

 

生徒さんは、アチューンメントをした際のエネルギーで浄化が始まり

その直後から、凄まじい眠気に襲われ、トイレも近くなったりと

なかなか大変だったようです(これは慣れれば大丈夫です・・・笑)。

 

 

 

レイキティーチャーになると、自己チューニングが出来るようになります。

 

 

自己チューニングとは、自分自身にレイキアチューンメントを行うことです。

私も、オーラフィールドを浄化し充電するのに、随分と助けられました。

ヒーリングやアチューンメントをする前日に行い、エネルギーを整えていたのです。

 

 

これから、プロとしてレイキヒーリングをされる方には

ぜひ、レイキティーチャーを取得して欲しいなと思います。

光の奉仕への責任感が芽生え、エネルギーの質やパワーも向上します。

 

 

 

どこまで行くかを決定づけているのは、どんな時も自分自身です。

 

 

恐れや不安は、いつも身近にあるけれど

それを手放して進む勇気は、内なる光を強めてくれるでしょう。

 

 

2015年は、数秘「8」の年。生命の樹で、8番目のセフィラーは「ホド(栄光)」
この栄光とは、光が反射しながら世界に広がっていくイメージです。
パワフルに前進して行きましょう☆