エーテリックヒーリングのご報告 ~カルマとハイアーライトイニシエーション~

 

 

 

先日、今年初のネオアデプトプログラムセミナーを開催しました☆

 

 

事情があって、イレギュラーで日程を組んだのですが

気持ちはのんびり、でも講義はさくさくと、とても良い感じに進みました。

(生徒さんはリチュアルを覚えるのに必死でしたが・・・笑)

 

 

個人的に、新年はいつも、立春の今頃から始まる感じがしています。

 

 

1月は、まだ前年の浄化のエネルギーが残り、まったりとしていて

2月の方が、エネルギー的にスッキリと、流れが変わる感触があるのです。

 

 

古いものが終わり、新たなものが始まる・・・

エネルギーの切り替わり時に、ネオアデプトプログラムを受けるのは

素晴らしいタイミングだと思います♪

 

 

 

☆    ☆    ☆    ☆    ☆

 

 

 

さて、先日、以前エーテリックヒーリングを受けたクライアントさんから

とても嬉しい、ちょっと異例のご報告メールをいただきました。

 

 

昨年の春、24本DNAアクティベーションのチューンナップセッション

エーテリックヒーリング・ベーシック、加えて、数秘術コンサルテーションと

3つのセッションを受けにいらした方でした。

 

 

24本DNAアクティベーションの初回セッションはローリーから受けていて

チューンナップセッションを受けたいと、遠方からお越し下さったのです。

 

 

そのクライアントさんから、興奮気味のメールが届いたのですが

一体どんな内容だったのかと言うと・・・

 

 

 

実は今、ローリーからエーテリックヒーリングを受けた所です。

まだ、総武線の中です。

 

本当はhiroさんに今電話して、直に話したい衝動をぐっとこらえています(笑)

 

ヒーリングの途中でローリーから、

「エーテリックヒーリングのベーシックを受けたことがありますか?」

と聞かれました。とても状態が良いと。

 

hiroさんにしていただいたことをローリーに言うと

「I proud of her.」とローリーさんが言ってましたよ。

 

ほんの少し、クリスタルのところと、もう一個マトリックスのところだったかな?

残骸のようなものが残っていただけで、後は何もない。本当に綺麗な状態だと。

 

ローリーさんもとても嬉しそうでした。すごいですね。良かったね、hiroさん。

 

 

「今日はハイアーライトのイニシエーションをする意思がありますか?」

と聞いて下さったので、していただきました。

 

どんなことが変化するのか楽しみです。

すぐに録音を聞き返して、もう一度じっくり理解しようと思います。

 

またhiroさんにもお会いできたらなぁと思ってます!

 

 

私も、突然のことに面食らってしまい(笑)

「いやいや。ローリーは褒めるし、お世辞も言いますから」と、お返事したところ・・・

 

 

決して、ローリーさんはお世辞で言われたのではなかったですよ。

 

「誰だかわからないけれど、とてもいいガイドに会いましたね。

アーマーも何もない。キャップもちゃんと取れている。

翼も広がっているわ。それもとってもジャンボな白い翼。」

 

っておっしゃったので、「hiroさんです。」と私が言ったら

「Wao!私は彼女を誇りに思うわ。hiroに伝えなければ」と言われて

通訳さんと一緒に大喜びされていました。

見ていて、私まですごく嬉しくなってしまったほどでした(≧∇≦)

 

 

そうそう、hiroさんにセッションをしていただいた時に

hiroさんにも、私の翼がとても大きいと言っていただきましたね。

 

今回ローリーさんに、「ジャンボな翼は何を表すのでしょうか?」と聞いてみました。

(hiroさんも、凄く大きな翼を持ってらっしゃるんですよね。)

「翼がジャンボだと言う事は、霊界のとても遠くまで飛んで行けると言うことよ。」

と、ローリーさんが教えてくださいましたよ。

 

一緒に遠くまで行きましょう、hiroさんV(^_^)V

 

 

 

・・・というわけだったのです。

 

 

こちらのクライアントさん、元々、とてもオーラが綺麗な方でした。

 

 

数秘術でも、びっくりするほどの「9」のオンパレード、「超古い魂」

過去から学びを積んで、今生でもいろいろな山を越えてきて

今となっては、カルマの影響はほとんど感じられませんでした。

 

 

なので、私がすべてを成し遂げたわけでは無いと思うのですが・・・(笑)

 

 

ローリーが、生徒が行ったエーテリックヒーリングの結果を目にして

その生の評価を聞けることは、なかなか無いと思うのです。

貴重なフィードバックを伺うことができて、とても嬉しかったです。

 

 

素敵なメールをいただき、本当にありがとうございました(^^

励まして下さって、本当に優しい方だな~と思います。

 

 

 

ちなみに、「ハイアーライトイニシエーション」とは

エーテリックヒーリング・アドバンスのセッションで行う工程の1つで

エーテリックヒーリングを数回受けていただき

ある程度、浄化された時に行うものです。

 

 

カルマの影響がまだあったとしても

高次のエネルギーに繋げる意味で、この工程は行うことができます。

 

 

オーラには、カルマに関わるエネルギーの構造体があり

その構造体のすべてを除去するのに、個人差はありますが

大体、3回ほどのエーテリックヒーリングのセッションが必要と言われています。

 

 

カルマの学びが終わって、ハイアーライトイニシエーションを受けると

ライフパーパス(人生の目的)バンドが降りてきて、天命への流れが始まります。 

 

 

ローリーが、わざわざ伺ってから行ったのだから

ほぼ完全に、カルマの学びは終えていたのでしょう。

素晴らしいですね!おめでとうございます☆

 

 

 

以前、ある生徒さんが、セミナー中にローリーに質問したことがあります。

 

 

「過去に、何度もエーテリックヒーリング・アドバンスを受けたことがありますが

 私のカルマバンドが無くならないのはなぜでしょうか?」と。

 

 

ローリー曰く・・・

 

 

「ライトワーカーは、試練の多い人生を歩んでいることが多い。

 カルマもたくさん持っていて、そう簡単に終わらないことが多いのです。」

 

 

スピリチュアルなことにあまり興味がない人のほうが

スムーズにスピーディーに、カルマを終えることが多いのだそうです。

自己探求や癒しに興味がある人は、それ相応の理由があるわけですね。

 

 

 

なので、カルマの影響を強く感じている方も、諦めないでくださいね!

 

 

それは、あなたが悪いわけでも、誰かに劣っているわけでもなく

自分自身が選んできた人生であり、必ず乗り越えられるものなのです。

蒔いた種は、必ず刈り取ることが出来るのですから。

 

 

 

私も、淡路島でのティーチャー・イニシエーションの時に

じんましんで腫れた真っ赤な顔、全身痒痒の酷い状態にもかかわらず

ローリーから、「カルマは終わった!」と猛々しく言われた時は

正直、「え?こんな状態でカルマ終わってるの?」と、ズッコケました(笑)

 

 

でも、確かに、それから変わっていったのです。

アレルギー体質は変わりませんが、じんましんはほとんど出なくなりました。 

 

 

私も、相当カルマの影響が強い人生だと思いますが、 どんどん軽くなっていきました。

カバラで、自己の深みに向き合えたことも大きかったのかもしれません。

ミステリースクールの学びを経て、人格が統合され、中庸へと近づいていったのでしょう。

 

 

 

道は、ひとりひとり違っていて、十人十色です。

どんな道であっても、何とか工夫して、受け入れて進むだけです。

 

 

少しでも楽に乗り切るために、また、限られた時間を大切に使うためにも

ぜひ、ヒーリングセッションやセミナーを活用してくださいね☆