今年初のネオアデプトプログラム、終了しました

 

 

 

今年初のネオアデプトプログラム、無事に終了しました☆

 

 

2日目は、イレギュラー日程の生徒さんも加わって、賑やかに楽しく進み

最後は、全員無事にイニシエートされ、アデプトになりました。

 

 

てんこ盛りの内容を理解するもの大変ですが

シータ波の睡魔に抗いながら(笑)、よく頑張って下さいました。

皆さん、おめでとうございます!

 

 

 

今、中東のテロの問題で、集合意識も揺れていると思います。

そのため、世相に関連した質問が出たりもしましたが・・・

 

 

頭の中の理想の人生を追い続けることよりも

今自分が出来ること、やれることから始めることが大切です。

 

 

それは、「今ここに在る」と言うこと。そして、「奉仕」でもあります。 

「いつかきっと、何か凄いことが起こる・・・」

これでは、いつまで経っても歩み出せません。

 

 

メーテルリンクの「青い鳥」では

探し求めていた幸福の青い鳥は、身近な日常の世界にありました。 

 

 

本当は、いつも幸せと共にあったことに、気づかなかっただけなのです。

愛は、自分自身、身近なところから始まります。 

 

 

そして、平和がどれだけ尊いものかと言うこと。 

自分の内側が平和なら、それが周囲へ、世界へと広がっていきます。

 

 

こうした気づきは、瞑想を通じて深めていって欲しいものです。

 

 

 

今回は、「ギフト オブ ザ スピリット・インテンシブ」のクラスで学んだ方法で

ブラックミラーペンダントに大天使を召還して、セミナーに臨みました。

 

 

ミステリースクールに関係の深い、「大天使メタトロン」

 

カバラを人間に与えた錬金術のマスター、「大天使ラツィエル」

 

 

どちらも、とてもご縁を感じる大天使なのですが

彼らのサポートのおかげなのか、体がとても楽になって驚きました。

 

 

いつも、ネオアデプトプログラムを開催した翌日は

イニシエーションのエネルギーの影響で、全身筋肉痛のようになるのですが

今回はそれが全く無く、すこぶる元気だったのです。

 

 

知らず知らず、またスピリチュアルマッスルが鍛えられていたのかも。

(恐るべし、ローリー・・・笑)

 

 

 

また、ある生徒さんが、他の生徒さんがイニシエーションを受けている最中に

天から、青い光が降りて来ているのを見たそうです。

そして、クラウンチャクラに凄い圧力を感じ

「こんなにエネルギーを感じたのは初めて!」と、驚かれていました。

 

 

こうしてエネルギーを感じ、体験を重ねていくことで

徐々に、五感の感覚が深まり、サイキック能力も鍛えられていきます。

 

 

毎日、リチュアルや瞑想を続けながら、「I AM」へと向かいましょう。

続けた暁には、いつの間にかエネルギーを扱える人になっていますよ☆