浄化と進化



 

やっと、確定申告から解放されました。。。



1年間の取り組みの総決算。

毎年、「もっと早くからやっておけば・・・」と後悔しながら

やっぱり毎年追い込まれないとやらない、手ごわい確定申告(笑)



昨年は、ガイドになって、一気にセミナー開催の機会が増えました。

「これだけ次々と、よく開催出来たものだなあ」と

我ながら驚きつつも、書類を作成していました。



本当に、様々な出来事がありました。

人との関わりも、天との関わりも、より一層深く濃くなりました。

出会いと天からのサポートに感謝しながら、作業を進めていました。




大阪から戻って数日、微熱と眠気が続いていました。



セミナー中は、ガイドの方と組んでヒーリング実習を行いましたが

エーテリックヒーリング・アドバンスのディープなテクニックも

ガイド同士で行うと、凄まじいエネルギーが渦巻いて

来るだろうな・・・と予想してはいましたが、浄化が凄かったのです(^^;



毎日、眠気に襲われながら、確定申告の作業に追われていましたが

3月14日の朝、目覚めた時に、世界が変わっているように感じました。



よく、24本エーテリックDNAアクティベーションを受けた方が

「今いる次元が変わってしまったみたい!」とおっしゃる

ベールを突き抜けたような、あの感じ。



そう言えば、仕事中に、何度も何度も耳鳴りがしていました。

しかも、音程がついたような、かなりはっきりと聞こえるヴァージョンもあって

天界からのメッセージのように感じました。



伝えたいことがあるのだろうと思い、瞑想してみたところ・・・

今回、大量のヒーリングエネルギーを受け取って、心身ともに一新され

また、新たな変容の段階に入るようです。



その後、確定申告が終わり、散らかっていた部屋を片付けて

掃除と浄化を行い、ほっと一息、白湯を飲んだところ・・・



いきなり、全身から大量の汗が噴き出しました!



体中の汗腺が、一気に開かれてしまったような感覚。

フラフラして、立っていられませんでした。。。



「これは一体、何の浄化?!」と、ちょっと驚きましたが

確定申告を無事に終えたところで、祝福の活性化だったのかも?(笑)

今、全身のシステムが変容進化中なのかもしれません。





この世界も、変わるものあれば、変わらないものもあり。



でも、全ての創造物の中に、エンソフの神聖さがあるならば

良きも悪きもなく、全ては必然で起きているということ。



何かが起きても、また起こらなくても

その時に出来ることをやっていくしかないなと思っています。




来年の確定申告は、もう少し脳が進化して

手際よくスムーズにまとめられますように・・・(笑)