メディテーション・ベーシックセミナー ~瞑想を深める~

 

 

 

春の嵐が吹きすさび、天候がだいぶ荒れていますね。

 

 

これで、桜も大方散ってしまいそうです。。。

今年は、大好きな六義園のしだれ桜を見に行けず、ちょっと残念。

 

 

3月の春分前後から、大きなエネルギーの転換を感じていますが

明日の皆既月食を境に、少し落ち着くといいなと思います。

 

 

 

さて、昨日は、シバリンガムマジックセミナーの研修に行って参りました。

 

 

インドの一部地域でしか採れない聖なる石「シバリンガム」と

仏教法具「ヴァジュラ」を使った、特別なワークのセミナーです。

瞑想により、素晴らしい創造のエネルギーを降ろし

石だけではなく自分自身もまたチャージされ、パワーアップし、活性化されました。

 

 

5月にモニターセミナーを開催予定です。

ご興味のある方は、こちらをご覧くださいね♪

 

 

☆    ☆    ☆    ☆    ☆

 

 

 

先日、「メディテーション・ベーシック」セミナーを開催しました☆

 

 

このセミナーでは、瞑想の理論、呼吸や集中、視覚化などのエクササイズを学び

後半はいくつかの瞑想の実践、そして、アガペー瞑想まで体験します。

盛りだくさんの内容とその深さに、生徒さんも驚かれていました。

 

 

アガペー瞑想は、ミステリースクールのセミナーの中では、基本的に

メディテーション・ベーシックと、24本DNAアクティベーションの中でのみ

学ぶことが出来るのですが・・・

 

 

実は、エンソフの光線と繋がるための、かなり重要な瞑想です。

 

 

私は一時期、毎日のようにこの瞑想を行っていました。

エンソフのゲートのところまで上昇し、その光に満たされると

素晴らしい癒しがもたらされ、パワーチャージされるのです。

 

 

今回の生徒さんは、最も高いエンソフまで上昇した時に

意識が飛ばないように、キープするのが大変そうでした。

アセンブリッジポイントが動き出し、筋肉痛のような痛みが感じられたりも。

 

 

瞑想を深めるには、こうした体験も必要です。

スピリチュアルマッスルが鍛えられ、瞑想が上手くなっていきます。

慣れて身体に馴染むまで、がんばってくださいね☆

 

 

 

ミステリースクールの瞑想は、シャーマニックな要素が多く

ただ自分に向き合い、内側に入っていくだけではなく

神聖なエネルギーに浸ることで、心身ともに深い変容が起こります。

 

 

私も、瞑想をすることで、大きな変容をたくさん経験してきました。

瞑想によって気づき、救われたことも多かったです。

 

 

また、私が過去にやっていたダンスの訓練も

とても瞑想的で、自分に向き合う作業が多いものでした。

その時の経験、肉体から抜け出た不思議体験も、今役に立っています。

 

 

 

瞑想は、スピリチュアルな学びの基本であり、全てです。

 

 

私もまだまだ勉強中ですが、今は変容のプロセスも含めて

カバラ・パスワーキングの瞑想が、とても楽しくなってきたところです。

とにかく、たくさんの経験を積みたいと思っています☆