カバラ・イントロダクション、神聖幾何学&アストラルトラベルセミナー終了

 

 

 

週末から、神聖幾何学&アストラルトラベル

そして、カバラ・イントロダクションと、セミナー開催が続きました。

ご参加ありがとうございました☆

 

 

神聖幾何学セミナーでも、生命の樹(創造論)に触れますが

今回はセミナーが連続したことで、カバラのエネルギーが

より一層、濃厚になった気がします。

 

 

 

カバラ・イントロダクションセミナーを開催すると、面白いことに

ネオアデプトプログラムの時とよく似たエネルギーが

天から降り注いで来るのを感じます。

 

 

ミステリースクール独特の、マジカルカレントのエネルギー。

 

 

とにかく、眠い、重い・・・(笑)

 

 

レクチャー中心の初日から、もうそんな状態で

最初からリチュアルをモリモリやるわけではないのに

すでに、エネルギー的な洗礼が始まっている感じでした。

 

 

 

そして、今回の生徒さんも、大きな「気づき」がありました。

 

 

私はどんな人間なのか?

 

どんな問題を孕んでいるのか?

それは、どうしたら変えていけるのか?

 

どんな素晴らしい長所があるのか?

それは、どうやったら伸ばしていけるのか?

 

 

 

自分自身で気づいて、考えて、行動して、変えていく。

失敗は誰にでもある。でも、そこからどうやって這い上がって行くのか?

 

 

その意識の底力を養うのが、カバラです。

 

 

 

膨大なエネルギーを扱えても、山ほどの知識があっても

それだけでは、やっぱり足りません。

 

 

神のようになるための人格の基盤は、カバラが形成します。

 

 

自分に向き合い、変容を経て、魂の成長へと向かう学び。

バランスが崩れ、バラバラになっていたものを統合するような

深淵の学びであり、それでいて、現実に生かせる学びでもあります。

 

 

内なる神とひとつになる。

神に委ねて、自分の本質へ向かい謙虚になっていくと

現実は、神の力がなすように、ただなっていきます。

 

 

 

 

私も、カバラを経験して、本当に変わったと思います。

 

 

ガイドになれたのも、カバラでいったん古い自分をリセット出来たから。

古いものが無くなって、まず空きスペースが出来ないと

新たなものは入って来られませんね。

 

 

 

興味がある方は、ぜひカバラを学んでくださいね。

その学びによって、自分を知り、宇宙を知り
あなたの変容の経験は、きっと人生の宝となることでしょう☆