ネオアデプトプログラムとイニシエーション

 

 

 

先日、4日間連続でセミナーを開催し、無事に終了しました☆

 

 

前半2日間は、ティーチャーの再受講のためのクラス。

 

 

スターシードヒーリング&ユニファイドチャクラアウェイクニングと

レイイング オン ストーンのセミナー。

ヒーリングエネルギーをたっぷり浴びて、リラックスしながら

のんびり楽しく、浄化&エンパワーメントされました。

 

 

後半2日間は、ネオアデプトプログラムの開催。

 

 

ネオアデプトプログラム独特のエネルギーに浸りながら

素晴らしい学びと変容の2日間を過ごしました。

 

 

素敵な時間を共に過ごせたことに、心より感謝しております。

ご参加ありがとうございました☆ 

 

 

 

アデプトイニシエーションのエネルギーはもの凄く、翌日は全身筋肉痛に。

さらにその翌日、DNAアクティベーションのセッションもあり

今、運動会の後のように、体中がバキバキに固まっています(笑)

 

 

3月のヒーリング研修後、セントラルコアがまた広がったのか

エネルギーが、より一層ダイレクトに降りて来るようになりました。

そのエネルギーを保持するために、体が大変なことになっています(^^;

 

 

しっかりとエネルギーを持ち堪えることが出来るように

エネルギー過多の状況にも慣れなくては・・・

 

 

ローリーのように、筋トレのようなワークアウトや武道で体を鍛えて

少し筋肉をつけた方がいいかなと、思案中です。

 

 

 

 

さて、ネオアデプトプログラム開催中に

生徒さんから、素晴らしい有意義な質問を頂きました。

 

 

 

「なぜイニシエーションを受ける必要があるのでしょうか?」

 

「普通に生きていく中で、様々な出来事に出会い

 失敗から学んで、自力で解決していくのではダメなのでしょうか?」

 

 

こうした本質的な質問が出てくるのは、本当に素晴らしいことです。

人生をスピリチュアルに捉え、自分に向き合って来た方でないと

なかなか出てこないものだと思います。

 

 

 

私がイニシエーションを受けた目的は

「時間とエネルギーの浪費を止め、人生のブループリントに使っていきたい」

と思ったからでした。

 

 

 

問題に向き合う時、人は悩み始めます。

そして、深く思い悩む時、時間とエネルギーを大量に消費します。

 

 

悩み抜いた結果、消耗し切って、すべてがリセットされて「0」になり

その状態から這い上がって行くプロセスにもまた

多くの時間とエネルギーを使うことになります。

 

 

ネガティブな恐れへの対応に浪費される時間とエネルギーを

ポジティブに、クリエイティブな方向に使っていきたいと思ったのです。

 

 

 

私は、子供の頃から、もんもんと自問自答することが好きでした。

 

 

幼稚園の頃から、「なんで?どうしてこうなるの?」と

毎度、先生を質問攻めにしていたようで・・・(笑)

それが功を奏したのか、深く内観する洞察力は鍛えられたと思います。

 

 

もちろん、その洞察力を使い、問題を自己解決することも出来たでしょう。

でも、私が当時の全ての不調和を修正し、良い方向に舵を切り

人生の流れを変えるためには、10年以上かかったかもしれません。

 

 

その間に、相当な無理をして、病気になっていたかもしれませんし

病気になれば、もっと酷い方向に進んでいた可能性も拭えません。

 

 

 

「実現するまでに、3年くらいはかかるかな。まだまだ先の話」

と思っていた願いが、たった3ヶ月で叶ってしまったり・・・

 

 

「面倒で大変だから、10年かけて少しずつ取り組んでいこうかな」

と思っていた問題に、急にベストな解決方法がもたらされ

一気に解決の道へと導かれたり・・・

 

 

私は、ネオアデプトプログラムを受けて

人生のタイムラインの歪みや傷が徐々に修正され

本来のブループリントの道に戻ることが出来たと感じています。

 

 

そして、針の穴のように小さく、見えないように隠れていたものが

拡大鏡で見るように、大きく感じられるようになりました。

 

 

良いことも悪いことも、潜在意識にあったものが意識化されることで

問題解決も、願いの具現化も、一気に早まったのです。

 

 

 

 

自己解決しようと、悩み抜いた時間とエネルギーは決してムダではなく

貴重な経験として、人生の宝となっています。

 

 

でも、やっぱり、思い悩む時間はできるだけ短い方がいい。

生産的に、クリエイティブにエネルギーを使った方が

自分のためにも、また世界のためにも、役立っているのです。

 

 

これは、イニシエーションに限らず、ヒーリング、チャネリングなどの

すべてのエネルギーワークに言えることかもしれませんね。

 

 

 

本を読んで、感動して気づきを得たことは、本当にたくさんありました。

でも、「知識」だけでは、人生が変わるところまでは進化せず

不器用で、悩み多い人生を送っていました。

 

 

魂が変容を望み、エネルギーの必要性を感じて

スピリチュアルなこの道に導かれたのだと思います。

 

 

 

エネルギーは、アルケミー(錬金術的な変容)を引き起こすマジックです。

 

 

変容を望む方、意図したように人生を歩みたい方

人生を再計画し、ブループリントの道を進みたい方に

ネオアデプトプログラムは、本当におすすめです☆