オーラソーマ・ゴールデンスレッドのギフト ~カバラの旅の始まり~

 

 

 

先日、数年来オーラソーマに親しんでいるクライアントさんが

オーラソーマの「ゴールデンスレッドコンサルテーション」を

受けにいらっしゃいました。

 

 

 

このコンサルテーションは

選んだ4本のボトルを、カバラの生命の樹にリンクさせて

人生の道程を辿っていく、スペシャルなコンサルテーションです。

 

 

直感に導かれ、自分で選んだ4本のボトルは

目の前の現実の問題に対処するのに、とても役立ちます。

 

 

例えば、心配や不安が募って、胃の調子が芳しくない方の場合

2本目や3本目に、イエローのボトルを選ぶことが多いです。

ご自身に自覚がなくても、選ぶボトルが不調和を指し示してくれるのです。

 

 

ゴールデンスレッドコンサルテーションは、選んだ4本のボトルを元に

さらに深い潜在意識の領域まで辿っていく旅となります。 

 

 

生命の樹の中で、4本のボトルから道行きが示され

セフィラー(天球)とパス(小径)に対応するボトルを導き出していきます。

これは、カバラのパスワーキングと同様のワークです。

 

 

中長期的に、今後の人生の流れを見つめていきたい時に

また、人生の大きな転機、ターニングポイントにいる方にも

おすすめのコンサルテーションです。 

 

 

 

「カバラに興味があるので、とても楽しみにしています♪」

クライアントさんは、ワクワクしながらボトルを選んでいらっしゃいました。

 

 

そして、選んだ4本ボトルのコンサルテーションを終えて

ゴールデンスレッドを導き出していくと・・・

 

 

四大元素では「水」の世界の旅、ボトルの総数は32本でした。

 

 

 

クライアントさんの反応は・・・

 

 

「水(感情)は、私にとって一番苦手な部分・・・」

「自分に向き合って成長してきたつもりなのに、まだ32本もある~!!」

 

 

・・・ということで、いささか納得いかないご様子(笑)

 

 

 

オーラソーマは、シンクロニシティ、共鳴のワークなので

その日、その時、そのタイミングで選んだボトルに意味があると考えます。

すべては、必要な時に必要な場所で起こるのです。

 

 

なので、もし他の日に選んだ4本ボトルから導き出せば

当然、また違った結果が出ることになるでしょう。

でも、最初に受けたいと思ったそのタイミングが、とても重要なのです。

 

 

ゴールデンスレッドで導き出したボトルは

1本ずつ順番に、体の対応する部位・チャクラに塗って

ワークし続けていくのがおすすめです。

 

 

そうすることで、浄化、変容、エンパワーメントのプロセスを

あるがままの道を進めるように、影ながらサポートしてくれます。

 

 

 

一番苦手な感情とのワークになってしまったクライアントさんは

最も苦手だからこそ、潜在意識の方から・・・

 

 

「感情を嫌わないで、ちゃんと面倒を見てね。見捨てないでね。」

 

 

と、魂の叫びが自己申告して来たのでしょう。

邪険にしないで、ぜひワークしてあげてくださいね(笑)

 

 

 

ボトルの総数32本は、少し多く感じるかもしれませんが

本数が多いから課題が多い・・・というのは、ちょっと違うかもしれません。

 

 

たくさんワークする分、気づきの機会が増えるということ。

つまり、潜在意識を浄化しながら、気づきの宝箱を開けていくため

成長へのチャンスが山ほどあるということです。

 

 

チャレンジが多い人生は、越える山が大きいということでもあります。

深いところまで向き合えば、最後に受け取るギフトも盛りだくさん

・・・ということにも繋がるでしょう。

 

 

 

 

数年前に、私がゴールデンスレッドのワークをした時には

「火、風、水」、3つの世界を横断する旅となり

12本のボトルを使い終えるのに、約1年半かかりました。

 

 

当時は、イクイリブリアムボトルの本数も今より少なく

大天使ボトルの生命の樹の対応も決まっていなかったり

ゴールデンスレッドの導き出し方も、今とは違っていました。

(今算出したら、20数本になると思います)

 

 

12本というのは、今から考えると少なめだと思いますが

ボトルを1本1本使うごとに、本当にたくさんの気づきがあり

ハートの内側への洞察力、センタリングが鍛えられました。

 

 

そして、最後の2本のボトルを使っていた頃に

論文に合格し、オーラソーマカラーケアコンサルタント認定を取得。

ソウルボトルも、現在の「B86 オベロン」に変わったのでした。

 

 

ゴールデンスレッドの旅を始める前は

特に、カラーケアコンサルタントを目指していた訳ではなかったのに

成り行きでそうなってしまいました。不思議ですね~(笑)

 

 

 

ちなみに、先日、私も自分で選んだ4本のボトルから

ゴールデンスレッドを導き出してみました。

 

 

ボトルの総数は23本。

 

選んだ4本のボトルは、すべてパスに対応するボトル。

四大元素の世界を決定するセフィラーのボトルは選びませんでした。

 

 

今、ミステリースクールのカバラ特別研修を受講するため

「カバラ・パスワーキング」を必死に勉強中です。

だから、パスのボトルしか選ばなかったのかもしれません。

こんなシンクロにも、またびっくりさせられます。

 

 

このような場合は、自分でワークする世界を決められるのですが

4本ともハートチャクラに関連するボトルだったため

「風」の世界がベストかもしれません。

絶賛学び中なので、風の思考能力のサポートが欲しいところです。

 

 

 

 

カバラには、ミステリースクール、オーラソーマ、数秘術と

多方面から関わっていますが、人生を変容させる叡智として

自分を知るための尽きない学びは、やっぱり面白くて楽しいです。

 

 

受容力を高め、現実に振り回されずに

人生を能動的に捉えて生きていきたい方に

カバラは本当におすすめです。

 

 

人生を豊かに彩るために、ぜひカバラを取り入れてくださいね☆