アダムカドモンセミナー ~セントラルサン、銀河連盟からのエネルギー~

 

 

 

昨日、アダムカドモンセミナーに参加してきました☆

 

 

ガイドの西村さんのところで開催されたセミナーに

グループ活性のお手伝いとして参加。すでに3回目です。

 

 

 

今回は、慣れたせいもあるのかもしれませんが

エネルギーの保持量が、圧倒的に増えているのを感じました。

自分でも、その体感に驚くほどでした。。。

 

 

先日のカバラティーチャーセミナー受講の影響が大きいようです。

セントラルコアが、また太く逞しく成長したのでしょう。

 

 

 

グループ活性用ワンドで、生徒さんの活性を行う時には

怒涛の勢いで、銀河連盟、ナソールのエネルギーが降りて来ました!

 

 

体温も一気に上がり、湯あがり状態に(笑)

後でクールダウンするのにも、かなりの時間がかかりました。

 

 

生徒さんも、ブリッジに立って、エネルギーを受け取りながら

フラフラになったり、足が床に吸い付いたように動かなくなったりと

そのパワフルなエネルギーを体感していただいたようです。

 

 

私は、その膨大なセントラルサンからのエネルギーに

愛と癒しの素晴らしい質を感じました☆

 

 

 

アダムカドモンセミナーの醍醐味は

セミナーの最後に行われる、この「グループ活性」なのです。

 

 

個人セッションの「24本エーテリックDNAアクティベーション」と同様に

このグループ活性において、24本のDNA活性が行われます。

講義中からエネルギーは上昇し、グループ活性はその締め括りとなります。

 

 

個人セッションとは、手法も違い、エネルギーもまた異なります。

これまでに、すでに個人セッションを受けている方も

新たなエンパワーメントのため、さらに魂の進化を促進させるために

このセミナーに参加し、グループ活性を受けることができます。

 

 

ガイド2名でエネルギーを保持するため、大変ではありますが

進化のための、本当に素晴らしいエネルギーを受け取ることができます。

 

 

生徒さんは、お一人お一人、ハートの中に

大切なものを受け取られたようでした。天界からのギフトですね。

新たな始まりへの一歩、前進するためのサポートを得られたのでしょう。

 

 

 

 

一夜明けて、今日は全身筋肉痛です(笑)

エネルギー保持のため、日々運動する必要性を感じています(^^;

 

 

ご参加の皆さん、西村さん、本当にありがとうございました!

 

 

また秋~冬頃にかけて、開催の機会があると思います。

ご希望の方は、こちらからリクエストしてくださいね☆