ダブルレインボウのメッセージと「B97 大天使ウリエル」


 


先日の明け方、窓を開けると虹が出ていました



朝焼けの空に大きな虹。とても綺麗でした♪

よく見ると、近くに薄い虹がもう一本。なんと、ダブルレインボウでした!



ダブルレインボウは、幸運の兆し。

幸せがやってくる、願いが叶うサインだと言われています☆





実はこの虹の日、流れが変わるお知らせのような出来事が続きました。




まず、身内の話で恐縮ですが、兄が結婚の報告にやって来ました☆



やっと決めたか~と、一安心。

(兄は、掴みどころがなく、超マイペースでのんびりした人です・・・笑)



実は、彼女(兄嫁となる人)と私は仲が良く

以前、24本エーテリックDNAアクティベーションを受けに来た時に

結婚の話をどう切り出せばいいものかと、相談を受けていました。



結婚したい気持ちを伝えられない・・・と悩んでいたので

これまでの自分の結婚観、家庭観を見つめ直し

素直に気持ちを表現できないことにフォーカスし

インナーチャイルドに向き合いましょうと、お伝えしました。



セッション後、自分なりに考えて行動に移したのでしょう。

24本エーテリックDNAアクティベーションが

結婚へと背中を押すきっかけになったようで、本当に嬉しく思います♪



この虹は、結婚する2人への天からの祝福だったのでしょうね。

幸せになってね。本当におめでとう☆




24本エーテリックDNAアクティベーションは

過去の歪みを修正し、本来持つべきものを持てるように

本来進むべき道を進めるように、導いてくれます。



そのプロセスで、潜在意識のレベルで変容が起き

ハートの浄化を経て、大きく変わっていく方が多いです。



セッションは、手放す準備ができた方が受けにいらっしゃいます。

意識上はまだ気づいていなくても、魂がそれを望んでいるのです。

直感の上では、すでに未来が分かっているのですね。





そして、この虹の日に、私自身も大きな気づきがありました。




最近、心身に起きていたことが、アセンションに伴うものであったこと。

そして、これまでとは、自分の波動が変わってきていること。



先月、カバラティーチャーの学びが終わった直後から

急激に、様々な面でシフトが起きていたのです。

(10の天球をアセンションした為、もの凄いエネルギーでした!)



重要だと思っていたものが、実はそうではなかったり。

苦手だと思っていたものが、全然平気になったり。


現実だと思っていたことが、本当は幻想だったり。

まやかしだと思っていたことが、実際に起こったり。



意識の拡大に伴う、価値観の転換でした。

生きる目的さえ変わってしまいそうな勢いです。

こんな大規模な突貫工事は久々です(笑)





そんな急激なターニングタイドの変容を助けてくれたのが

虹の戦士のカラーケアシステム、「オーラソーマ」です。



今、私が主に使っているイクイリブリアムボトルは

「B97 大天使ウリエル」



ゴールド&ロイヤルブルー、とても知的な雰囲気の色合わせです。



「ゴールド」は、インカネーショナルスター(輪廻の星)の色。

インカーネショナルスターは、ハラ(丹田)にあり

過去にスピリットとして経験した記憶を宿している場所です。

深い知恵と自己価値の源であり、自信をもたらします。



「ロイヤルブルー」は、サードアイの色。

天からやって来るインスピレーションと繋がり

すべての感覚を開いて、内なる神聖さを見出していく色です。

マインドに安らぎと明晰性をもたらしてくれます。



この2色は補色関係ですが、補色を統合すると

すべての色を含むことになり、とてもパワフルに作用します。



そして、このボトルのシェイクカラーは「エメラルドグリーン」



グリーンは、おなじみのハートの色ですね。

天から降りてくる直感と、ハラからの直感を統合し

最後には、ハートを開いて、真実の道へと繋げてくれます。




このボトルは、マインドをグラウンディングさせ

常にハートがオープンでいられるような安定感を与えてくれました。



混乱した思考も、夜空に守られているかのように、静かに落ち着きます。

それでいて、明るい光のパワーも感じられる、素敵なボトルです☆





私は今、ローリーのチャネリングクラス

「サイキックスキル」の一年コースを受けています。



ちょうど、「メディテーション・ベーシック」の上級編といった内容です。

チャネリングを安定させ、深めていく為のワークを、日々行っています。



チャネリングを学び、そのエネルギーを体験しながら

パワフルな高次のエネルギーを、内側で統合していったり

サイキックな感覚を広げていく重要なプロセスを

クリアーな直感をもたらすこのボトルが助けてくれています。





とにかく変化が凄かったので

気づきを明確にする為、いろんなボトルを使ってみました。



「B0 スピリチュアルレスキュー」「B94 大天使ミカエル」

「B62 マハコハン」「B71 エッセネボトルⅡ」

「B89 エナジーレスキュー」・・・



ですが、今回一番助けになったのは

最近、2本目か3本目に必ず選んでいた「B97 大天使ウリエル」でした。 



やっぱり、 コンサルテーションで選んだボトルは

自分の今の状況に、しっかりとマッチするのです。



なぜなら、自分の直感で選んでいるから。

魂からの声が、そのボトルに意図づけられているのですね。




大天使ウリエルは、神の光を地上に降ろし

知恵と勇気を与えると言われています。



その大いなる光による気づきが

自己を深く知ることへの救いにもなっています。





とにかく、そんなこんなで流れが変わって来ていて

もの凄い勢いで、内側での統合が進んでいます。



今、周囲でも驚くべきことが起きています。

エネルギーシフト、一斉に切り替わる転換期なのでしょうね。 




幸運をもたらす虹のパワーの助けを借りて

軽やかに、乗り越えていきましょう☆