スピリットとしての自分、ハイアーセルフと繋がる旅 ~ギフト オブ ザ スピリット~

 

 

 

先日、「ギフト オブ ザ スピリット1」セミナーを開催しました☆

 

 

「海外留学に行く前に、絶対に受けておきたい!」

という生徒さんの熱いご要望にお答えして、個人セッションを含めて

急遽、強行スケジュールでの開催となりました。

 

 

初日は、関西から新幹線で駆けつけて、まず個人セッション。

24本エーテリックDNAアクティベーション、エーテリックヒーリング他

4時間もの個人セッションを終えて、夕方からセミナー開始。

 

 

 

初日に、セミナー半日分。2日目に、残りの1.5日分。

個人セッションでも、大量のエネルギーを受け取っているため

朝から晩まで、この長時間では疲れるのではないかと、少し心配もあったのですが・・・

 

 

とにかく、生徒さんのやる気が素晴らしく、お疲れのご様子もなく

2日間、みっちりとチャネリングのエッセンスを吸収していかれました。

 

 

 

ギフト オブ ザ スピリット1セミナーは

チャネリングのベーシッククラスですが、神聖な高次のエネルギーに浸りながら

心理的にも、多くの浄化とヒーリング、変容がもたらされます。

 

 

創造のエレメンタルフォースの世界を体験する、8次元、9次元となると

大抵の方は、深いシータ波の変性意識状態となって

体験を覚えていない事が多いのですが・・・

 

 

生徒さんの驚きの集中力によって、ほとんどの瞑想で

ヴィジョンやメッセージを覚えていらっしゃいました。

 

 

素晴らしい集中力ですね!とお伝えすると・・・ 

 

 

「こんな貴重な体験を、一瞬でもムダにしたくないんです」

 

 

これは、今この瞬間に完全に集中して生きること。

悟りの意識状態、「I AM」ですね。

 

 

 

クレアボヤンスによるヴィジョン

クレアオーディエンスによるメッセージ

クレアセンティエンスによる体感

 

 

どの感覚も、バランスがとれていて素晴らしく

また、ご自分に正直に向き合い、時には涙を流しながら

感情や思考を浄化し、高次からのエネルギーを受け取っていました。

 

 

テレパシー能力もお持ちで、瞑想中は

私が誘導している少し先のヴィジョンまで見えていたようでした。

そのため、不思議なシンクロニシティが次々と起こっていました。

 

 

練習として、私にもエネルギーやメッセージを降ろしていただきましたが

それは、的確で愛のある、素晴らしい質のものでした!

慈愛にあふれた純粋な心根をお持ちで、素敵なチャネラーさんだと思いました。

 

 

 

そして、最後の瞑想の旅を終えた時に、スピリットのギフトを開き

スピリットとしての自分=ハイアーセルフと繋がることが

本当に大切で必要なことだと、再認識されていらっしゃいました。

 

 

これから、留学先のハワイで、たくさんの神聖さに出会い

ハイアーセルフとの繋がりを深め、大きく成長していかれるでしょう。

たっぷりと楽しんできてくださいね♪

 

 

 

本当に、ありがとうございました☆

次は、ネオアデプトプログラムでお会いしましょう! 

 

 

 

 

生徒さんに、誘導瞑想している時の私の声が

男性でもなく、女性でもなく、人間でもなく

両性具有の、何か別の存在のようですね・・・と言われました。

 

 

もともと中性だとよく言われますが、それは宇宙人なのか天使なのか・・・(笑)

 

 

ミステリースクールのセミナー開催中は

いつも、天界からのエネルギーがサポートに降りて来てくれますが

ギフト オブ ザ スピリット1では、私自身もチャネリングしながら

ホスト役となって、生徒さんを誘導していきます。

 

 

私も、誘導瞑想を行いながら、生徒さんと同じように

スピリットとしての自分=ハイアーセルフに繋がって旅しているのです。

そして、神聖な存在たちから、様々な形でサポートを受け取っています。

 

 

 

スピリットの本質は、「愛と喜び」です。

 

 

そのスピリットといつも一緒にいられる。

だから、チャネリングはこんなに楽しいのかもしれませんね☆