セミナー週間、終了しました

 

 

 

先週初めから昨日まで、セミナー開催が続いていました。

 

 

無事に終えることが出来て、今、ほっと一息ついています。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました☆

 

 

 

 

神聖幾何学&アストラルトラベル、ギフト オブ ザ スピリット1

 

 

久々にお会いするティーチャーさん達と、楽しい時間を過ごしました。

 

これから教えていくティーチャー向けの講義をしながら

ミステリースクールの事やスピリチュアルなお話もたくさん出来て

とても充実した学びの時間となりました。 

 

 

 

 

ネオアデプトプログラム

 

 

ミステリースクールならではの

叡智とエネルギーが凝縮された濃厚なプログラムに

生徒さん達は、素晴らしい集中力で取り組んでいらっしゃいました。

 

イニシエーションを開始した時には、もの凄いエネルギーが降りて来て

背中には、滝のように汗が流れていました(もう秋なのに・・・笑)。

冷房が効かないほどの天界からのエネルギー。本当に凄かったです!

 

 

光のヒエラルキーとの確かな繋がりが

今後の光への歩みをサポートしてくれるでしょう。

 

新たな賢者への道の始まりです。おめでとうございます☆

 

 

 

 

カバラ・イントロダクション

 

 

前日のネオアデプトプログラムのイニシエーションの余波で

全身筋肉痛のような状態の上に、カバラ特有のエネルギーが降りて来て

初日の朝から、猛烈な眠気とともにスタートしました。

 

テキストを読んで講義をしているだけでも

カバラの重厚なエネルギーが満ちあふれ、どっぷりと浸っていました。

 

 

学びを進める中で、思いがけない事から

普段の行いが適切でなかったことに気がついたり

生命の樹の対応から、ご自身のアンバランスな所を発見したり

衝撃の気づきが次々と起こり、大変驚いていらっしゃいました。

 

 

想定外の出来事によって、気づきを得て、自分をより深く知っていく。

これこそが、カバラの醍醐味だと思います。

 

賽は投げられたようですね。自己探求の旅の始まりです☆

 

 

 

 

 

スピリチュアルな学びを続けていくと、私達のタイムラインは癒され

多くのシンクロニシティを経験するようになります。

 

 

自分の内側も、外側も、多くのものが変容を遂げていく中で

自分の軸というべきものが鍛えられていきます。

 

 

それは、「貫く強さ」「持続する強さ」であり、「センタリング」です。

 

 

 

スピリチュアルな学びは、流行や気分ではなく

長い時間をかけて、一生をかけて取り組んでいくものです。

 

 

いつもセンターにいるということは

ハイアーセルフと一つになっているということ。

 

 

多くの学びを通して、 ハイアーセルフと一つになり

貫ける強さを携えた自分になっていきましょう☆

 

 

 

 

 

 

☆美味しいもの達、ありがとうございました☆

 

 

フルーツプリン、シュークリーム、梨・・・

どれも美味しくいただきました。ごちそう様でした♪

 

食べるのに夢中になってしまい、ほとんど写真を撮っていませんが

山形・赤湯のぶどうだけは、気がついて撮ることができました。

 

ずっしりとかなりの重量感(笑) 瑞々しく、甘くて美味しかったです♪