スーパーカミオカンデとチャネリング ~純化とヒーリングの必要性~

     アンドレアス・グルスキー《カミオカンデ》 2007年 C‐プリント 228.2×367.2×6.2(cm)
    (C)ANDREAS GURSKY / JASPAR, 2013/14 Courtesy SPRÜTH MAGERS BERLIN LONDON


 

 

先日、ネオアデプトプログラムを開催し、アデプトさんが誕生しました☆



マジカルカレントに繋がり、光のヒエラルキーとの関係が築かれる

最後のイニシエーションは、毎回感動ひとしおです。

生徒さんも、封印に降りて来た天使の光を感じたようで、とても嬉しそうでした。



魂の癒しの場に立ち会えたこと、本当に誇りに思います。

おめでとうございます☆




  ☆   ☆   ☆   ☆   ☆




さて、今年もまた、日本人がノーベル賞を受賞しましたね!



信念を貫き、真摯に研究を続けている素晴らしい研究者達が

日本には、まだたくさんいらっしゃるのですね。

大村さん、梶田さん、おめでとうございます!




物理学賞を受賞した梶田隆章さんが研究しているニュートリノ。

このニュートリノの観測施設が、岐阜県にある「スーパーカミオカンデ」



実は「スーパーカミオカンデ」は、私の憧れの施設なのです!

宇宙の神秘をめぐるロマンを感じます。




数年前、たまたま新宿を歩いている時に、この施設の写真が展示されていたのを見て

現実離れした、不思議な異世界のような雰囲気に引き込まれました。



そして、2013年。

ドイツのアーティスト「アンドレアス・グルスキー」の日本初の展覧会の会場で

再び、スーパーカミオカンデと出会ったのです(トップの写真です)。



グルスキーの写真作品は、3、4mも幅があり、かなり大きいのですが

ずっと見ていると、日常的に普通にものを見ている知覚に影響して

体感覚にも変化が起こり、現実の感覚が変容していくように感じます。



カミオカンデ以外にも面白い作品がたくさんあって、刺激的な楽しい展覧会でした。





さて、スーパーカミオカンデによるニュートリノの観測方法ですが

巨大な水槽に、不純物を極限まで浄化した超純水を満たし

その中に飛びこんできたニュートリノの粒子が放つ光を

周囲を取り囲む金の目玉のようなセンサー「光電子増倍管」で捉えるのだとか。



ニュートリノは、宇宙に存在する物質ですが

あらゆる物をすり抜けてしまう幽霊のような性質なのだそうです。

でも、その幽霊が超純水とぶつかって、光ることがあるのですね。




このニュートリノの観測のしくみを知った時

綺麗な水でないと、微細なニュートリノを捉えられないと聞いて・・・



「チャネリングと一緒!」と思いました。




チャネリングとは、 見えない世界の存在たちやエネルギーと繋がることです。



そのためには、余計なノイズ(自分のエゴ)が入らないように

自分の心の中を、可能な限りクリアーにしていく必要があります。 

クリアーになればなるほど、存在たちのメッセージやエネルギーを

はっきりと感じることが出来るのです。

 




今月、「ギフト オブ ザ スピリット1 セミナー」を開催した時のこと…



生徒さんは、ハイアーセルフとの繋がりをしっかりと築きたいとの

強い思いがあって、受講されました。



神聖な存在と繋がる時、自然とヒーリングは起こります。

それは、チャネリングとは、ただ見る聞くだけではなく

その存在のエネルギーに浸ることになるからです。



その生徒さんにも、心身ともにヒーリングが起こっていました。

ご本人は、癒されることに慣れておらず、戸惑いもあったようですが

必要だったから、必然として起こっていたのです。



ヒーリングは、チャネリングの進化と同時に、必然的に起こります。



スーパーカミオカンデの超純水のように

自分が浄化されてクリアーになればなるほど

宇宙との繋がりが深まっていくのですね。




そして、このテーマとシンクロするように、翌日いらした別のクライアントさん。



エーテリックヒーリング・アドバンスのセッションを受けられたのですが

エネルギーを感じ、体が反応して、その体感に驚きながら

「本当に今ヒーリングが必要で、光が枯渇していました!」と、言われていました。



以前、透視能力開発のスクールに通われていたそうですが

その時に習った手法で、ただネガティブなヴィジョンを排除していっても

全然、癒されなかった・・・と、お話しされていました。




やっぱり、ヒーリングなのですね。。。



ネガティブは、排除するものではなく、統合するものであり

それを行うには、マインドでの情報整理も大切ですが

ヒーリングエネルギーが必要なのでしょう。




ミステリースクールのチャネリングは、エネルギーを伴います。

だから、必要なタイミングで必要なヒーリングが起こります。



そして、上級レベルへ、高度な方へと進むほど

より大きなエネルギーを保持するようになっていきます。



私も今、ローリーの「サイキックスキル」を受講中ですが

古代からのチャネリング技法を学びながら、同時に毎日浄化を行い

ヒーリングの結果、素晴らしい気づきがやって来ています。



チャネリングの精度も、どんどんクリアーになっているのを感じます。

自分への新たな信頼が深まって来ています。




「空っぽになった時、そこに新たなものがやって来る」



これは、物理世界でも精神世界でも共通の、真の法則なのですね☆





・・・ぜひとも生きている間に、スーパーカミオカンデ見学に行きたいです(笑)