エネルギーマジックの神秘 ~マジックの基礎&シバリンガムマジックセミナー~




今週、「マジックの基礎」「シバリンガムマジック」 2つのセミナーを開催しました。

ご参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました☆



偶然にも、マジックについてのセミナーが2日続きました。

内容は全く異なりますが、エネルギーを扱うライトワーカーにとって

どちらも、とても為になるプログラムです。




「マジックの基礎」は、アルター(祭壇)について学ぶセミナー。



アルターには、ただ綺麗なもの、好きなものを置いても

マジック(変容)をもたらすツールとしては働きません。

目的や意図を持って、意味のあるものを置くのが正式な方法です。



マジシャンは、火、風、水、地の四大元素を自在に操り

全てのエネルギーをコントロールすると言われますが

アルターにも、それらのエレメントの要素を取り入れます。



アルターは、霊的な領域とこの物理世界を繋ぐ、いわば橋のようなもの。

高次元との繋がりを築くアルターは、「神の顔」として

エネルギーワーカーにとって欠かせないものです。 



そして、アルターは、自分の心の内側を表す鏡のようなものでもあります。

「アルターを見れば、その人が分かる」と言えるかもしれませんね。




「シバリンガムマジック」は、インドの聖なる石「シバリンガム」と

チベット法具の「ヴァジュラ」を使った、とてもパワフルな奥深いマジックです。



シバリンガムは、インドの7大聖地の一つであるナルマダ川で

年一回だけ採取される、特別で不思議な石。

男性性と女性性を統合し、繁栄や子宝、健康をもたらすと言われています。



いにしえより伝わるミステリースクール伝統の手法で

創造神ブラフマーのエネルギーをシバリンガムにチャージすると

シバリンガムは、エネルギーを保持するツールとなります。 



つまり、自分や家族など、大切な人を守るお守りとして

また、家やグループ、地域などを守るプロテクションのツールとなるのです。




私も、生徒さん達と一緒に、自分のシバリンガムにチャージしました。

神秘的なチャンティングのヴァイブレーションによって

素晴らしいエネルギーに満たされました。



おそらく、シバリンガムマジックのような手法は

他ではなかなかお目にかかれない、珍しいものだと思います。

ご興味のある方は、ぜひ学んでくださいね。





エネルギーに浸り、充実した時間を過ごし、一日があっという間でした!



生徒さん達のシバリンガムを写真に撮らせていただこうと思いながら

忘れてしまったので、私のシバリンガムの写真を載せました。

チャージされたシバリンガムは、風格がにじみ出ているように感じます。



シバリンガムは、まるで卵のような可愛らしい形をしていますね。

卵から生命が生まれるように、ここからマジックのエネルギーが動き出し

新たな創造が生み出されることを願っています☆