レムリアンシードとの出会い

 

 

 

素晴らしいレムリアンシードを入手しました☆

 

 

レーザークリスタルのような細長い形状のものをずっと探していて

やっと、理想通りのクリスタルに出会えました。

 

 

このレムリアンシードは、長さが22cmもあります。

これほどのロングサイズのレムリアンシードには

現在では、なかなかお目にかかれないかもしれません。

 

 

 

配送の長旅を経て、自宅に到着した時には

少し青白いような、お疲れの様子にも見えたのですが

セージとお水で浄化し、夕日に照らして遊んでいたら

みるみる元気になっていきました。

 

 

古代レムリアの叡智を内包していると言われるレムリアンシード。

見た目からも、神々しい神秘のエネルギーが感じられますが

同時に、慈愛のヒーリングエネルギーに満ち溢れています。

 

 

私のエネルギーとの相性もよく、触れているだけでも

お互いにテンションが上がっていくのが分かります。

 

 

今後は、イシスヒーリングなどのヒーリングセッションの際に

光を降ろし保持するツールとして、活躍してもらおうと思っています。

 

 

 

 

クリスタルとの出会いは、ご縁あってのもの。

 

 

どんな石とのご縁も、単なる偶然ではなく

シンクロニシティがもたらす、意味のある出会いだと感じます。

 

 

地球からの贈り物。そして、私達の奉仕を助けてくれるクリスタル。

大切に繋がっていこうと思います☆