年末はオーラの大掃除を ~感情コードのカッティング~

 

 

 

ここ最近、「感情コードのカッティング」を受ける方が増えています。

 

 

オーラを綺麗にして、不要なものを来年に持ち越さないように

この時期、家の大掃除のみならず、オーラの大掃除も大切ですね。

 

 

パワフルな浄化とエンパワーメントを行うエーテリックヒーリングや

エネルギーの浪費を防ぐ感情コードのカッティングは、とても良いと思います。

合わせて受けると、とてもディープなオーラの大掃除になりますね!

 

 

 

先日も、感情コードのカッティングを受けた直後に

嫌だと思いつつ、なかなか切れなかった人間関係の繋がりが

ひょんなことから無くなったとのご報告をいただきました。

 

 

また、セッションの直後に

体や頭が軽くなっているというご感想もよくいただきます。

 

 

本来、繋がるべきではない人と繋がることで、疲れ果てている方が

その関係性を冷静に見直し、気持ちを新たにするきっかけになるのが

このセッションの素晴らしいところです。

 

 

 

感情コードのカッティングは、エネルギーのコードを切ることで

間違ったエネルギーの流れを正常化するためのセッションです。

 

 

決して、ご縁を切っているわけではないので

大切な家族やパートナー、友人との関係が無くなることはありません。 

信頼のある人間関係は大丈夫です。ご安心くださいね。

 

 

 

感情コードのカッティングは浄化系のセッションなので

何かしらのヒーリングと合わせて受けるのがおすすめです。

不要なものを取り去った後に、オーラを光で満たしていくことで

エネルギーはより安定していくからです。

 

 

 

 

今年は、世界的に見ても多くの争いが起こり、大変な年でした。

これ以上、その惨禍が広がらないよう祈るばかりです。

 

 

そして、個人レベルで見ても、カルマ清算のためのお試しや

人生の転機、ターニングポイントがやって来た方が多かったようです。

 

 

私個人の実感では、光がどれだけ必要とされているかを

これまでで最も強く、自分自身にもクライアントさんにも感じた一年でした。

物事の本質、根底の部分が問われるような、重要な年だったと感じています。

 

 

 

一年の終わりに思い残すことのないよう

年内にオーラを綺麗にして美しく輝かせ、新たなスタートを切りましょう☆