目の前に立ち上がる現実の変容 ~エーテリックヒーリング&感情コードのカッティング~

 

 

 

昨年末にエーテリックヒーリング・ベーシックを受けて

先日、アドバンスを受けにいらした、あるクライアントさん。

 

 

前回のセッションからの1ヶ月の間に

突然、「大学で学びたい!」という気持ちが湧き起こり

今、社会人でも学べる通信大学への入学を検討しているとの事でした。

 

 

エーテリックヒーリング・ベーシックでオーラを大掃除することにより

これまでは隠されていた、「魂からの望み」が浮き彫りになって

気持ちに火が点いたのでしょうね。

 

 

世の中の女性、この年代の人はこうあるべき・・・という

窮屈な世間体に縛られずに、真摯に自分に向き合ったからこそ

本当にやりたいことが、目の前にハッキリと現れてきたのでしょう。

 

 

 

また、エーテリックヒーリング・アドバンスと感情コードのカッティングを

同時に受けていた別のクライアントさんの場合。

 

 

職場に、協力して仕事をする上で、非常に対応に困る同僚がいたそうですが

セッションから2週間後、新年早々に異動の辞令が出たことで

その同僚から離れ、新たな部署で働くことになったそうです。

 

 

エーテリックヒーリング・アドバンスは

ネガティブな古い観念、思考や感情のパターンを取り去り

神聖なエンソフや大天使のエネルギーをチャージして

その方の人間関係の契約をグレードUPしていきます。

 

 

また、感情コードのカッティングは

不要な感情的な繋がりのコードを排除するセッション。

他者との双方向のネガティブな執着も切っていくことになります。

 

 

この2つの相乗効果もあったのかもしれません。

目に見えるハッキリとした形で人間関係が変わることは

セッションの中では往々にしてあります。

 

 

ですが、クライアントさんがご自身の感情にしっかりと向き合って

自分を変えていこう!と決意したことも、とても大きいと思います。

 

 

 

 

お2人とも、ご自分との向き合い方が、本当に素晴らしいと思いました!

 

 

自分に嘘を付かず、正直に本心に向き合ったからこそ

道は開かれるのだな・・・と、クライアントさんから気付かされました。

 

 

新たな環境で心機一転、仕事も学びも大変ではありますが

楽しみながら頑張って欲しいなと思います☆