「ギフト オブ ザ スピリット1」「12の種族」「ストレスマネージメント」セミナー終了

 

 

 

先週は、「ギフト オブ ザ スピリット1」

「12の種族」「ストレスマネージメント」と、連続でセミナーを開催しました☆

 

 

 

ご参加の生徒さんはアデプトさんでしたが

最近、これまで放置していたリチュアルに真面目に取り組み始めており

その素晴らしい成果が表れたセミナーでした。

 

 

生徒さんは、非常にエネルギーに敏感なため

普段から、エネルギーによる浄化の反応が強く出ることがあり

チャネリングを学ぶ際にも、心身の反応が気になっていたのですが・・・

 

 

ネオアデプトプログラムで習うプロテクションやヒーリングのリチュアルを

毎日しっかり行っていた為に、全く安定感が違いました。

 

 

「ギフト オブ ザ スピリット1」セミナーでは、長い瞑想を何度も行いますが

2日間ほとんど意識が飛ぶことがなく、全ての瞑想の旅の内容や

高次の存在から頂いたメッセージを覚えていらっしゃいました。

 

 

チャネリングによるリーディングやヒーリングのワークの時にも

とても正確に相手の状況を読み取っていて、驚きのリーディングでした!

降ろした四大元素のエネルギーも素晴らしいものでした。

 

 

 

ハイアーセルフと繋がるチャネリングは

自分自身を知るために、本当に役に立ちます。

 

 

チャネリングを始めるなら、まずハイアーセルフ。

学びの最初に、それ以外の繋がりはあり得ません。

「人のことを知る前に、まず自分を知らないでどうする?」といった感じです。

 

 

そして、基本的なチャネリングがこなせるようになり

レベルアップして他者へと開かれていく時に、格段と上達することがあります。

基礎を積み重ねて来たことで、自然と能力が底上げされているからです。

 

 

生徒さんが、このままチャネリングをしっかり続けて行けば

元々持っている素晴らしいギフト オブ ザ スピリットの才能を

更に開花させて、大きな収穫を得ることが出来るだろうと思いました。

 

 

 

 

そして、「12の種族」「ストレスマネージメント」セミナーも

新たな知恵に触れる、充実した楽しい時間となりました。

 

 

「12の種族」は、アニメやゲームを当たり前に経験してきた世代の方には

とても馴染み深く分かりやすい、興味深い内容でしょう。

エルフやフェアリー、ヴァンパイアなど、空想と言われながら

本当は実在している不思議な種族を学ぶことは、とても面白いものです。

 

 

「ストレスマネージメント」は、自分のストレスに向き合い

日々の生活を送る上での、たくさんのヒントが得られるセミナーです。

ここで学んだことを実践すると、自分自身のストレス解消に確実に繋がります。

 

 

 

 

セミナーへのご参加、大変お疲れ様でした&ありがとうございました!

 

 

3つのセミナーでの学びや体験を通して

様々な浄化や変容、エンパワーメントが起こっていました。

今回の素晴らしい経験を生かし、更なる自己成長へと繋げてくださいね☆