ハイアーセルフからのヒーリングとボディサイン

 

 

 

先日、プライベートで、とても面白い出来事がありました。

 

 

それは、予想だにしない真実が発覚した事から始まりました。

とにかく、私にとっては衝撃のカルチャーショック!

 

 

でも、ショックと言っても、悲しみや怒りの感情を伴うものではなく

あんぐりと開いた口がそのまま塞がらないような

頭の中が真っ白になって、放心して何も考えられないような驚きでした。

 

 

 

そして、その衝撃の直後に気づいたのは・・・

 

 

「そんな事はあり得ない。絶対にあるわけがない。あってはいけない。」 

 

 

自分の中に、思考の枠組み、信念形態、思い込みが存在している事でした。

 

 

これまで隠されて表に出て来なかった思い込みを

認識して手放す為に、今回の出来事が起こった事に気づきました。

(なんだかとても、カバラ的です・・・笑)

 

 

 

「まだこんな思い込みが残っていたのね!もう必要ない、手放そう!」 

 

 

と思った瞬間に、頭の左側に大きなエネルギーの流れを感じました。

 

 

 

そのエネルギーは、ハイアーセルフからのヒーリングだと気づきました。

 

 

「ギフト オブ ザ スピリット1」セミナーを受講された方は

このようなボディサインをご存知の方も多いと思います。

人それぞれ違いますが、ハイアーセルフが側に来ている証のサインです。 

 

 

 

不要な思い込みを手放すと決めたので

ハイアーセルフが脳内情報の修復のお手伝いに来てくれたようでした。

 

 

いつもなら、ピリピリ、チリチリとした微細な波動でヒーリングされるのですが

今回は衝撃が大きかったせいか、うねるような大きな波動の感覚が

左の側頭部に丸2日間流れ続けて、ヒーリングし続けてくれました。

 

 

そして、その波動を感じなくなった時、変容が完了していることを感じました。

 

 

思い込みがなくなり、意識がとてもスッキリとして

ここから新たな現実が築かれていくワクワク感が訪れました。

やっぱり、古いものは手放さないと、新たな流れはやって来ません。 

 

 

 

ハイアーセルフとのコミュニケーションが深くなってくると

こんな風に、ヒーリングしてくれたり、必然の変容を起こしてくれたりします。

 

 

ハイアーセルフは、普段から良き相談相手なのですが

いつも影ながら私達を見守り、気づきを促して成長へと導き

本当に必要なタイミングで必要な手助けをしてくれます。 

 

 

 

 

ハイアーセルフほど、信頼でき、安心できる、ありがたい存在はいないのです。

 

 

ぜひ、ハイアーセルフとより深く繋がり

ヒーリングエネルギーやメッセージを受け取って

魂の成長を目指し、使命を具現化すべく、人生の舵を切ってくださいね☆