「アダムカドモン・グループ活性セミナー」終了

 

 

 

少し時間が経ってしまいましたが

2月中旬に、「アダムカドモン・グループ活性セミナー」を開催しました。 

 

 

毎回、共催のガイドさんのサロンで開催されていますが

今回は、Creationの生徒さんも引き連れて行って参りました。

 

 

銀河連盟が授けてくれた叡智とエネルギー

新人類「アダムカドモン」としての生き方を学ぶこのセミナーは

インディゴチルドレン、銀河や宇宙、宇宙人好きな方にはたまらない内容です。

 

 

ご参加の生徒さんもインディゴの方で、大喜びでした。

「次回は旦那も連れて来ます!」と、終始興奮気味でした(笑) 

 

 

 

アダムカドモンセミナーでは、講義を受けるだけではなく

2日間のセミナー期間中、ずっとエネルギーを受け取り続けて

最後に締めとなるグループ活性が行われます。

 

 

24本エーテリックDNAアクティベーションのセッションを

まだ受けていない方には、24本DNA活性(アダムカドモン化)をもたらします。

 

 

24本エーテリックDNAアクティベーションをすでに受けている方は

ギャラクティックエネルギーによるエンパワーメントが得られるでしょう。

(24本エーテリックDNAアクティベーションとは、エネルギーの質が異なります)

 

 

そして、24本エーテリックDNAアクティベーションのセッションを行う

DNAアクティベーターの方は、多くの知識とエネルギーを得ることで

アダムカドモンへの深い理解へと導かれるでしょう。

 

 

「アダムカドモンとは、一体何なのか?」

「アダムカドモンになったら、どう生きていけばいいのか?」

 

 

このような質問に対する答えのヒントも得られると思います。

アダムカドモンになることを根底から理解することで

セッションを行うモチベーションも高まるでしょう。

 

 

 

次回開催は、6月の夏至の前辺りになりそうです。

詳細は、クリエイションのウェブサイトからお問い合わせくださいね☆

 

 

 

 

今回、一緒にセミナーを行ったガイドさんから

大変嬉しいことに、「エネルギーが逞しくなったね!」と言われました。

 

 

昨年は、様々な経験を通して人格が鍛えられた部分があり

まず、それが影響していることも大きいと思いますが

一番は、ローリーから学んでいる「サイキックスキル」の恩恵だと思います。

 

 

スピリチュアルマッスルが鍛えられるプロセスで

肉体の変容が凄まじく、一時はもう続けられないとさえ思いました。

 

 

でも、そこで諦めず、体を基礎から調整しながら

今も地道なトレーニングを繰り返して取り組んでいます。

 

 

その積み重ねのおかげで、一切の遮る境界のない

最もクリアに、ダイレクトに伝わる状態で、高次と繋がるようになりました。

これは、チャネラーとして本当に大きな飛躍だと感じています。

 

 

 

「上にあるが如く、下もかくあり。下にあるが如く、上もかくあり」

 

 

地道なワークの積み重ねや自分へ向き合うことが

スピリチュアルな世界では、実は最も重要です。

ローリーが類まれなる能力を携えたのも、その修練の結果なのです。

 

 

 

 

今年は、思ったこと、感じたこと、考えたことが

本当にあっという間に具現化するように感じています。

やった分だけ、その恩恵はまもなく自分に帰ってくるでしょう。

 

 

躊躇している間も、その「躊躇している状態」が

延々と具現化され続けたらもったいないので(笑)

「やる時はやる!すぐやる!」スピリットで、日々前進したいものですね☆