「24本エーテリックDNAアクティベーション&DNAリーディング・ベーシック」セミナー終了

 

 

 

先日、暖かい陽射しに包まれながら

「24本エーテリックDNAアクティベーション&DNAリーディング・ベーシック」

セミナーを開催いたしました。

 

 

ご参加ありがとうございました☆

楽しい時間をご一緒に過ごせたことに、心から感謝です。

 

 

 

ご参加された生徒さんは、昨年末から急激に成長されていて

「意志が決まると、人はこうも変わるものなのか・・・」と感心しきり。

自分にしっかりと向き合い、内なる山を越えてきた結果なのだと思います。

 

 

毎日リチュアルをちゃんと行うようになり、瞑想も上手になって

元々高かったチャネリング能力が、さらに正確さを増している。

カバラが元となるリーディングへの理解も素晴らしく・・・

 

 

エネルギーの安定感が高まっているため、これから多くの方に

DNAアクティベーションを行っていくのだろうと思いました。

 

 

 

私の今までの経験から、ミステリースクールのプログラムは

「学んだ分だけ、恩恵がもたらされる」という感があります。

 

 

当然、学んでいないことに対して恩恵は無いのですが

必死にやった分だけ、取り組んだ分だけ

あらゆる側面からギフトがやって来るのです。

 

 

 

今回の生徒さんも、やっと腹を括って恐れを手放し

一気にエンジンがかかって、行動に移すようになりました。

 

 

しかも、セミナー初日にご主人から緊急連絡が入り

ちょうどセッションが出来るような部屋のついた良い物件が見つかって

引っ越すことになるかもしれないとのこと・・・

 

 

シンクロニシティ発動!良い形で引き寄せが起こっています。

今後が楽しみだな~と思いました☆

 

 

 

そして、セミナー終了の2日後に

もう6名の無料モニターセッションの予約が入ったというご連絡が・・・

 

 

待っている方が、たくさんいらっしゃるのでしょう。

誠意を持ってベストを尽くし、ぜひ楽しんで行ってくださいね!

 

 

 

 

今回、セッションモデルにお越しいただいたご主人も交えて

本当に愉快な爆笑セミナーとなりました(笑)

お忙しい中、ご足労いただきありがとうございました!

 

 

認定DNAアクティベーターとなり

DNAの活性と魂の進化を望むたくさんの方に

24本エーテリックDNAアクティベーションを行ってあげてくださいね☆